芸能

忍野さら、池田エライザ、鷲見玲奈…芸能界の「峰不二子なカラダ」を徹底捜査!

 半世紀以上も「永遠の悪女」であり、そして「理想の女体」に君臨する。それが「ルパン三世」の峰不二子だ。

 身長167センチでスリーサイズはB99.9、W55.5、H88.8。二次元だから許される黄金比かと思いきや、芸能界にはこの数値に極めて近いボディを持つ女性たちが少なからず存在する。

 そこで、アイドル・女優の中から「峰不二子なカラダ」をピックアップ。人気や知名度は度外視し、身長とスリーサイズの比率のを数値化し、もっとも不二子のシルエットに近い女性を探してみると──。

 グラビア界からは忍野さらが“不二子率95.7%”の高数値を記録。

「惜しまれながらDVDは卒業を発表しましたが、グラビアは継続とのこと。また、本格的に女優への道に進むというので、これからはグラビアと演技でますます磨かれた彼女のボディを拝ませてもらいましょう」(グラビア誌編集者)

 女優で注目なのは、最近何かとお騒がせな池田エライザ。

「不二子率を上げるには高身長が必須となりますが、彼女は170センチ。ボディもB85・W59・H88のボンキュッボンとあって、不二子率も94.0%と際立っています。それでいて、映画や配信ドラマでは脳天を撃ち抜かれるほどの艶っぽい場面を届けてくるのですからありがたい。“疑惑の映像”の真贋も気になるところですね」(前出・グラビア誌編集者)

 ナイスバディな女子アナといえば、真っ先に思い浮かぶのが鷲見玲奈だ。

「今春にフリー転身し、全国民が待ち焦がれたグラビアも解禁。まだメディア出演度は低いものの、不二子率92.9%を叩き出すボディのポテンシャルは超一級だけに、水着や艶っぽい写真集を期待したいですね」(前出・グラビア誌編集者)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.66」では、AIが弾き出した“峰不二子なカラダ”を持つ美女50人をランキングで紹介。不二子率97.3%で1位を記録したのは誰か、ぜひ誌面で確認していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)