芸能

忍野さら、池田エライザ、鷲見玲奈…芸能界の「峰不二子なカラダ」を徹底捜査!

 半世紀以上も「永遠の悪女」であり、そして「理想の女体」に君臨する。それが「ルパン三世」の峰不二子だ。

 身長167センチでスリーサイズはB99.9、W55.5、H88.8。二次元だから許される黄金比かと思いきや、芸能界にはこの数値に極めて近いボディを持つ女性たちが少なからず存在する。

 そこで、アイドル・女優の中から「峰不二子なカラダ」をピックアップ。人気や知名度は度外視し、身長とスリーサイズの比率のを数値化し、もっとも不二子のシルエットに近い女性を探してみると──。

 グラビア界からは忍野さらが“不二子率95.7%”の高数値を記録。

「惜しまれながらDVDは卒業を発表しましたが、グラビアは継続とのこと。また、本格的に女優への道に進むというので、これからはグラビアと演技でますます磨かれた彼女のボディを拝ませてもらいましょう」(グラビア誌編集者)

 女優で注目なのは、最近何かとお騒がせな池田エライザ。

「不二子率を上げるには高身長が必須となりますが、彼女は170センチ。ボディもB85・W59・H88のボンキュッボンとあって、不二子率も94.0%と際立っています。それでいて、映画や配信ドラマでは脳天を撃ち抜かれるほどの艶っぽい場面を届けてくるのですからありがたい。“疑惑の映像”の真贋も気になるところですね」(前出・グラビア誌編集者)

 ナイスバディな女子アナといえば、真っ先に思い浮かぶのが鷲見玲奈だ。

「今春にフリー転身し、全国民が待ち焦がれたグラビアも解禁。まだメディア出演度は低いものの、不二子率92.9%を叩き出すボディのポテンシャルは超一級だけに、水着や艶っぽい写真集を期待したいですね」(前出・グラビア誌編集者)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.66」では、AIが弾き出した“峰不二子なカラダ”を持つ美女50人をランキングで紹介。不二子率97.3%で1位を記録したのは誰か、ぜひ誌面で確認していただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声