芸能

熊田曜子、鈴木ふみ奈、深田恭子…芸能界「峰不二子なカラダ」50人の競艶!

 日本男児が夢に描く女性の究極ボディ。それを表現したキャラクターこそ、「ルパン三世」に登場する峰不二子ではないだろうか。身長167センチ、B99.9、W55.5、H88.8という黄金比。男女ともに憧れの艶系シンボルとなっている。

 芸能界にも「峰不二子ボディ」を自称するタレントは数多いが、身長、バスト、ウエスト、ヒップの峰不二子との誤差から平均値を算出した「不二子率」をAIで算出してみるとーー。

「現在37歳にして3児の母である熊田曜子で、不二子率は95.997。妊娠、出産するたびに急激い変化するウエストをしっかりもとのサイズに戻して、堂々とグラビアで披露する姿は“グラビア界のモンスター”であると同時に“グラドルの鑑”であると言えるでしょう」(週刊誌記者)

 熊田に対抗するのは、ベテラングラドルの鈴木ふみ奈だ。

「167センチの身長は峰不二子とピッタリ同じ。バスト96センチ、ヒップ93センチのド迫力ボディはこれまでと変わりませんが、ランクを上げた要因はウエストをしぼったこと。昨年に比べて、より一層、峰不二子に近づきました」(グラビア誌編集者)

 女優では、現在放送中のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)で、カラダのラインがくっきり見える“泥棒スーツ”姿を披露している深田恭子も二次元ボディの再現率は高い。

「映画『ヤッターマン』に出演した際のドロンジョ役でもタイトな衣装を披露しましたが、ファンタジーな役どころは深田にピッタリ。今後も、艶キャラの実写版には、積極的に挑戦してほしいですね」(芸能ライター)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.59」では、「芸能界『峰不二子なカラダ』グランプリ」と題して、有名美女50人の不二子率を徹底調査。いかに峰不二子に近い比率のボディかだけでランキング化している。

 昨年1位となったモデルが「有吉反省会」(日本テレビ系)でサイズ詐称していたことを告白し、話題を呼んだものだったが、今回は全員ガチ(のはず)。超一流女優からグラビア界期待のルーキーまで“リアル峰不二子”たちの競艶をぜひご覧あれ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
3
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!