芸能

大食い女王・もえあずと菅原初代が完全和解!高まる「ガチンコ対決」への期待

 5代目大食い女王でアイドルのもえのあずきと2代目女王の菅原初代さんが、3月6日放送の「デカ盛り道場破り【大食いスターは人気チェーン店で何円分食べる!?】」(テレビ東京系)に出演。タッグを組んで大食いに挑んだ。

 2人は同局の「元祖!大食い王決定戦」出身だが、同番組のトラブルが報じられて以降、共演やSNSでの交流が影を潜めたため、何かあったのではないかと言われてきた。今回は久しぶりの共演だ。

「番組を見る限り、2人の間に確執は感じられませんでした。菅原さんは『もえあずちゃんはていねいに食べるんです』と絶賛。仲の良さが伝わってきました」(テレビ誌ライター)

 さらに菅原さんは3月8日のブログで番組収録時の裏側を明かしている。もえあずとタッグを組むのは、17年1月に放送された「国別対抗!大食い世界一決定戦」以来とのこと。他番組の楽屋などで会ったことは何度もあるものの、一緒に大食いするのは4年ぶりだと明かしている。同時に2人の写真をいくつも公開している。

「菅原さんがもえあずのオフショットをブログでいくつも公開しているのを見て、ふと思い出したことがあります。何年のことかは忘れましたが、菅原さんがもえあずのすっぴんショットをツイッターで公開したんです。朝食を食べるもえあずの写真で、メイクしていないので一見すると誰かわからないぐらいでした。目はショボショボで顔色も悪く、アイドルのこんな写真を公開して大丈夫なのかと心配になったことがあります。現在、その投稿は削除されているようですね。もしかすると、このすっぴん写真を公開したので遺恨が生まれたのかも…」(週刊誌記者)

 いずれにせよ現在、2人の間に確執はないと見てよさそうだ。となると、次の「大食い女王決定戦」が楽しみ。2人はともに女王戦3連覇を成し遂げているが、明確に勝敗をつけたことはない。ぜひとも真の女王はどちらか、史上最高の女王戦4冠を達成するのはどちらか、決着をつけてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!