芸能

お笑い芸人「減量ガチンコ対決」で10キロ減らした「38歳のシックスパック」

 お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太が、8月16日に自身のインスタグラムを更新。番組企画で約10キロ痩せた姿を公表した。

 酒井はバラエティー番組「100%!アピールちゃん」(TBS系)のダイエット企画で、お笑いコンビ「三四郎」の相田周二と対決。8月15日の放送では、2カ月のトレーニングと食事制限で80キロから69.7キロと見事、約10キロの減量に成功したことを報告し、81.2キロから72.8キロと約8キロ減の相田に勝利。さらに筋トレ効果で綺麗に割れた腹筋を見せていた。

 インスタではその肉体美の写真とともに、トレーナーを務めた格闘家でタレントの魔裟斗と祝杯をあげるショットを投稿。ネット上では「酒井さんカッコいいです! これからも今の身体を維持してほしい」「お疲れ様でした! 想像以上に引き締まっててビックリした」「減量するとこんなにカッコ良くなれるんですね。俺も頑張ってみようかな」「シックスパックすげ~。ちょっと感動しています」などと大反響を呼んでいる。

「2カ月で10キロの減量はかなりのもの。2人とも見事に引き締まったボディを作り上げ、視聴者もビックリしたんじゃないでしょうか。ただ、特に酒井の方はハードなトレーニングで追い込んでおり、これからリバウンドしないか少々心配です。この体型を少なくとも1年維持したら本物といえるでしょう」(スポーツライター)

 ダイエットが成功した瞬間から、本当の勝負が始まると言えるだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…