女子アナ

TBSの皆川玲奈と篠原梨菜が「早朝胸合戦」/芸能界「隠れ巨胸美女」総覧(2)

  今年も間もなく、新人アナがお披露目の季節。今や女子アナにとって、顔だちやアナウンスのスキルだけでなく「立派なバスト」も重要な武器だ。女子アナウオッチャー・丸山大次郎氏が隠れた逸材を総まくり!

 局内不貞疑惑からテレビ東京を退社する道を選んだ鷲見玲奈アナ。推定Gカップのバストと整った顔だちで人気を集めたが、4月からは「セント・フォース」所属のフリーアナとなる。

 そんなエースを失ったテレ東だが、後継者とされるのが、間もなく入社2年目を迎える森香澄アナだ。

「鷲見アナが横胸で話題を集めた『ウイニング競馬』を担当しています。やはりセクハラすれすれ演出は健在のようで、『デスク乳乗せ』に代表されるボリュームYCを連発しています」

 森アナと同じく昨年4月にデビューしたフジテレビの藤本万梨乃アナも、期待大の新人。昨年夏のお台場のイベントでは、放水を浴びてビショ濡れになった姿が話題になった。

「彼女も入社してから隠れ巨胸というか、巨胸説をよく耳にします。番組でタイトニットを着用した時には、元がスレンダーなだけにボリューム満点。今はちょっと活躍が地味ですが、巨胸でブレイクしたらおもしろくなると思います」

 NHKに目を転じると、「サタデースポーツ」「サンデースポーツ2020」を担当する副島萌生アナにグッとくる。コンビを組む元新体操選手の畠山愛理が美脚推しなら、こちらは間違いなく豊胸推しだ。

「オヤジ目線を意識した艶っぽいカメラアングルがいい両番組を担当。タイトな衣装を身につけた時のサイドショットから、実は巨胸であることがうかがえます。愛らしいルックスとのギャップが光ります」

 ノースリーブを多用するのも、ツボを心得た見せ方と言えそうだ。

 朝4時台から「巨胸のカオス状態」となっている番組があった。TBSの「はやドキ!」がそれである。

 特に先輩の皆川玲奈アナと、新人の篠原梨菜アナのコントラストが抜群だという。

「皆川アナはニット姿の隠れ巨胸アナとして人気です。ちょっとヤボったいルックスと巨胸のギャップが、早起きのおっさん層にイイんでしょうね。そして篠原アナがタイトニットを着用すると、共演する皆川アナとの巨胸合戦がネットで話題になっています。まさしく朝のツートップです」

 そんな「早朝パイ合戦」には、フリーの小野寺結衣や中西悠理も参戦。小野寺は巨人・高橋由伸前監督の義妹だが、いずれもスレンダー巨胸の典型的なタイプで、Fカップの持ち主であることは確実だ。

「2人が並ぶと、まさしく『爆胸ツインタワー』ですよ。これに皆川アナや篠原アナも加わるのですから、早起きの楽しみになります」

 日本テレビで注目したいのは、新人の杉原凜アナだ。

「レギュラーの『ZIP!』でタイトなニット衣装を着用した時、かなりゆったりした垂れっぽいバストラインがあらわになりました。清楚なルックスですが、意外にいいモノを持っていそうな気配です」

 渋野日向子らゴルフの「黄金世代」と同様に、女子アナ界「19年入社組」もまた、後世に語り継がれる伝説となるか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
4
「ゴチ」新メンバー予想合戦の一方で広がる「引っ張り過ぎ!」飽き飽きの声
5
割れ目のドアップが?綾瀬はるか、「天国と地獄」で見せた“よつんばい”ポーズの衝撃!