女子アナ

宇垣美里の不在でイチ押しに?皆川玲奈が早朝番組で魅せる“さわやかバスト”

 TBSの春の人事異動により、女子アナファンから好評を得ているのが、皆川玲奈アナである。2016年3月からTBS夜の看板ニュース「NEWS23」のサブキャスターを務めてきた彼女が、この4月から早朝の「はやドキ!」のメインキャスターに就任したからだ。

「『NEWS 23』は、メインキャスターに決まっていた小林悠アナの突然の退社によって、入社3年目にしていきなりメインを任されプレッシャーの中で頑張っていましたが、すぐにOGの雨宮塔子が投入されサブに回されるというひどい扱いを受けました。元オスカープロ所属のスタイルと美貌も、マジメなニュースの中ではあまり活かされず、良くも悪くも目立ってしまう同期の宇垣美里アナの陰に隠れていたんです。しかし今回の異動で、朝の番組にふさわしい明るくさわやかな笑顔で本来の輝きを取り戻していますね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 TBSもそんな皆川アナをプッシュしていこうということか、番組中は彼女の顔アップや、バストの形がよくわかる横からのショットなど、全身を舐め回すようなカメラワークが目立つようになっている。

「推定Dカップの形のいい上向きバストに、プルンと肉厚な唇のアップがたまりません。報道番組出演中は、他の番組への出演が控えられるものですが、情報番組担当になったことでバラエティ番組などからも指名がかかることが増えそうですね」(たなか氏)

 宇垣アナが抜けてぽっかり空いた心の空白は、皆川アナが十二分に埋めてくれそうだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々
2
芸能美女の“生娘卒業”(2)ジャニーズ好き新垣結衣の「錦戸亮の前のオトコ」
3
小川彩佳、「news23」大コケの逆風に追い打ちをかける“結婚偽装”疑惑!
4
離婚が近い!? 熊田曜子、夫への不満をSNS吐露も毎度の告白に違和感の声
5
芸能美女の“生娘卒業”(1)蒼井優が肉食に目覚めた“一人目の相手”とは?