芸能

「ビズリーチ!」吉谷彩子は「第2の吉岡里帆」/芸能界「隠れ巨胸美女」総覧(1)

 それは、不意に訪れた「想定外の喜び」だった。まさか、そこまでとは思わなかった女優や歌手が、実は豊かな膨らみを持っていたとは‥‥。それを男たちは「隠れ巨胸」と称し、突然の発見に喝采を贈る。このジャンルに関して強いこだわりを持つ本誌が、くまなく調査した最新レポートを献上!

 艶っぽさを売り物にしていなかったのに、気がつけば「弾む胸元」に視線が集中する。女優もタレントも、「第2の武器」を身につけたようだ。

 このところドラマにCMに、その姿を見ない日はない本田翼は、20代後半にうれしい変化が起きている。芸能評論家の織田祐二氏が言う。

「1月にスタートした『絶対零度』(フジテレビ系)でのニット胸がユサユサと揺れて、SNSなどで『あんなに大きかった?』と驚きの声が上がっています」

 もともとキッズモデル出身でスレンダー体型だったが、ここ3年ほどで変化が訪れた、と織田氏が続ける。

「17年ぐらいから太ったり痩せたりを繰り返していましたが、ようやくベストの体重になって、爆胸となったバストだけが無事にキープできたようです」

 これを僥倖と言わずして何と言うか。

 思わぬ掘り出し物と呼べるのが、転職サイト「ビズリーチ」のCMで、得意気に人さし指を突き出してアピールする吉谷彩子である。昨年10月の「グランメゾン東京」(TBS系)では、生意気なパティシエを演じた女優として高く評価された。

 おなじみ「ビズリーチ」のCMは4年目に突入したが、今年に入ってから吉谷が柔らか素材のブラウスを着用。そのため、少し動くだけでブルンと揺れが確認できるのだ。

 吉谷は155センチと小柄だが、Fカップは間違いない。吉岡里帆と同タイプのボディゆえ、「即戦力じゃないか」の声も高く、グラビア展開にも期待したいところ。

 姉・萌音とともに活躍する上白石萌歌は、ハタチの急成長を見せているというが、

「身長は163センチで、骨格的には深田恭子と同じ。昨年の大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』で水泳の前畑秀子を演じるにあたり、7キロも増量しました。そのため、バストもアップし、親友の橋本環奈に負けない肉感的なボディが完成しました」(織田氏)

 体重こそ元に戻ったが、スク水を突き破るようなバストラインはキープできたようだ。

 さて近年は女優として濡れ場にも挑むトリンドル玲奈を。3月12日発売の女性ファッション誌「ar」で美ヒップを披露したが、それだけではない。3月6日に発売された「フライデー」では、一目でわかるような抱きしめたくなる胸の渓谷を披露。まさしく「どちらからでも愛して」の美体になっていた。

 こじるりの愛称で親しまれる小島瑠璃子は、ここにきてセパレートタイプの水着姿見せを復活させている。3月12日に発売された「ヤングジャンプ」の表紙は、ハワイで撮影された推定Eカップのバストがまぶしい。

 さらに自身のインスタグラムでも、オフショットを次々とアップしてファンを喜ばせている。〈こじるりかわええ〉〈すきになっちゃう〉と、ネットには賛辞の声が殺到。選挙特番では鋭い質問を連発して「こじるり無双」と呼ばれたが、スレンダーでグラマラスなボディもまた無双であった。

 お笑い界に目を向けると、今、最も隠れ巨胸‥‥いや、爆胸を誇るのが「ガンバレルーヤ」のまひるだ。相方のよしこはロングヘアだが、まひるはボーイッシュなショートカット。ただし、秘めたイチモツには仰天させられる。

「胸のカップを聞かれると『Hカップです』と答える。男の先輩芸人から『胸が先に目に入ってくる』と言われることもたびたびです」(放送作家)

 グラドルたちも顔負けである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊