芸能

「結婚しちゃえば」の声も!インパルス堤下、料理動画で西山茉希と息がピッタリ

 毎回、独身や単身赴任中の男性にも気軽にできる料理を紹介し、クッキングチャンネルとして評価の高いインパルス・堤下敦のYouTubeチャンネル〈堤下食堂〉にモデルの西山茉希がゲスト出演した。3月28日投稿の〈店長の料理を西山茉希ちゃんがアレンジ!〉でのことだ。

 この回は、堤下が作った「肉ピーマン炒め」を西山がアレンジしてみようという内容だった。西山が「お久しぶりです」と挨拶。これに堤下が「お元気でしたか?おたがいね」と振ると、堤下は2018年に一般女性の妻と、西山は19年に早乙女太一と離婚したことを受けて、「いろいろありました」と涙を拭うしぐさで返した西山。これに堤下も泣きのしぐさを見せ、和やかな笑いに包まれ、番組はスタートした。

 スタッフが堤下の顔の大きさが西山の2倍ある事を指摘すると、「当り前じゃないですか、モデルさんですよ」と返した堤下の頭に、06年にファッションモデルの土岐田麗子と交際するも破局に終わった過去がよみがえったのか、「あと視聴者さん、やめて下さいね、コメント欄でモデルいじりは。お前、またモデルか、みたいの」とカメラをにらんで笑いを誘うと、すぐさま西山が「過去を掘り下げないでください。未来へ進みますから」とフォロー。息もピッタリな様子を見せた。

 番組は終始和やかなムードで進み、堤下の料理を、西山がゆでたソーメンとタッパーで上下に振り混ぜ、ミニトマトを添えて〈肉ピーマン炒め西山茉希流〉が完成!

 実食では「うまい」と堤下が絶賛。西山が親指を突き出し「やったー!」と笑みを見せた。

 この2人の様子に視聴者からは〈仲がいいのがわかる。距離感が近い〉〈もう、結婚しちゃえばいいのに〉〈夫婦に見えたな~!〉とのコメントが殺到し、視聴者の興味が今回に限り料理よりも2人の親密な仲に集中していた事がわかった。

 西山のYouTubeチャンネルに堤下も出演し、コラボ企画を果たした2人。「相性がいい」とたがいに褒め合い、今後もコラボ企画が続きそうだが、今はともに独身の堤下と西山。チャンネルもそうだが、“2人の関係の行方”も見守ってみたい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」