芸能

「結婚しちゃえば」の声も!インパルス堤下、料理動画で西山茉希と息がピッタリ

 毎回、独身や単身赴任中の男性にも気軽にできる料理を紹介し、クッキングチャンネルとして評価の高いインパルス・堤下敦のYouTubeチャンネル〈堤下食堂〉にモデルの西山茉希がゲスト出演した。3月28日投稿の〈店長の料理を西山茉希ちゃんがアレンジ!〉でのことだ。

 この回は、堤下が作った「肉ピーマン炒め」を西山がアレンジしてみようという内容だった。西山が「お久しぶりです」と挨拶。これに堤下が「お元気でしたか?おたがいね」と振ると、堤下は2018年に一般女性の妻と、西山は19年に早乙女太一と離婚したことを受けて、「いろいろありました」と涙を拭うしぐさで返した西山。これに堤下も泣きのしぐさを見せ、和やかな笑いに包まれ、番組はスタートした。

 スタッフが堤下の顔の大きさが西山の2倍ある事を指摘すると、「当り前じゃないですか、モデルさんですよ」と返した堤下の頭に、06年にファッションモデルの土岐田麗子と交際するも破局に終わった過去がよみがえったのか、「あと視聴者さん、やめて下さいね、コメント欄でモデルいじりは。お前、またモデルか、みたいの」とカメラをにらんで笑いを誘うと、すぐさま西山が「過去を掘り下げないでください。未来へ進みますから」とフォロー。息もピッタリな様子を見せた。

 番組は終始和やかなムードで進み、堤下の料理を、西山がゆでたソーメンとタッパーで上下に振り混ぜ、ミニトマトを添えて〈肉ピーマン炒め西山茉希流〉が完成!

 実食では「うまい」と堤下が絶賛。西山が親指を突き出し「やったー!」と笑みを見せた。

 この2人の様子に視聴者からは〈仲がいいのがわかる。距離感が近い〉〈もう、結婚しちゃえばいいのに〉〈夫婦に見えたな~!〉とのコメントが殺到し、視聴者の興味が今回に限り料理よりも2人の親密な仲に集中していた事がわかった。

 西山のYouTubeチャンネルに堤下も出演し、コラボ企画を果たした2人。「相性がいい」とたがいに褒め合い、今後もコラボ企画が続きそうだが、今はともに独身の堤下と西山。チャンネルもそうだが、“2人の関係の行方”も見守ってみたい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
フジ・内田嶺衣奈 CM中も「イボ隠し」に躍起で局内ブーイング
4
テレ東・須黒清華「3Dスキャン」で88センチの「隠れFカップ」発覚
5
「エイベックス松浦会長の離婚」&「浜崎あゆみ極秘出産」が“意味すること”