芸能

「結婚しちゃえば」の声も!インパルス堤下、料理動画で西山茉希と息がピッタリ

 毎回、独身や単身赴任中の男性にも気軽にできる料理を紹介し、クッキングチャンネルとして評価の高いインパルス・堤下敦のYouTubeチャンネル〈堤下食堂〉にモデルの西山茉希がゲスト出演した。3月28日投稿の〈店長の料理を西山茉希ちゃんがアレンジ!〉でのことだ。

 この回は、堤下が作った「肉ピーマン炒め」を西山がアレンジしてみようという内容だった。西山が「お久しぶりです」と挨拶。これに堤下が「お元気でしたか?おたがいね」と振ると、堤下は2018年に一般女性の妻と、西山は19年に早乙女太一と離婚したことを受けて、「いろいろありました」と涙を拭うしぐさで返した西山。これに堤下も泣きのしぐさを見せ、和やかな笑いに包まれ、番組はスタートした。

 スタッフが堤下の顔の大きさが西山の2倍ある事を指摘すると、「当り前じゃないですか、モデルさんですよ」と返した堤下の頭に、06年にファッションモデルの土岐田麗子と交際するも破局に終わった過去がよみがえったのか、「あと視聴者さん、やめて下さいね、コメント欄でモデルいじりは。お前、またモデルか、みたいの」とカメラをにらんで笑いを誘うと、すぐさま西山が「過去を掘り下げないでください。未来へ進みますから」とフォロー。息もピッタリな様子を見せた。

 番組は終始和やかなムードで進み、堤下の料理を、西山がゆでたソーメンとタッパーで上下に振り混ぜ、ミニトマトを添えて〈肉ピーマン炒め西山茉希流〉が完成!

 実食では「うまい」と堤下が絶賛。西山が親指を突き出し「やったー!」と笑みを見せた。

 この2人の様子に視聴者からは〈仲がいいのがわかる。距離感が近い〉〈もう、結婚しちゃえばいいのに〉〈夫婦に見えたな~!〉とのコメントが殺到し、視聴者の興味が今回に限り料理よりも2人の親密な仲に集中していた事がわかった。

 西山のYouTubeチャンネルに堤下も出演し、コラボ企画を果たした2人。「相性がいい」とたがいに褒め合い、今後もコラボ企画が続きそうだが、今はともに独身の堤下と西山。チャンネルもそうだが、“2人の関係の行方”も見守ってみたい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【CNNも報道】想像上の生物が実際に目撃されて大騒動に!アメリカに出没する「ミシガン・ドッグマン」の映像分析
2
中日OB名球会打者が「根尾昴は投手ムリ」バッサリ斬って立浪監督にも真っ向ダメ出し
3
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人
4
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
5
年金未払いで参院選出馬の神取忍「細かいことはわからない」に騒然/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」