女子アナ

「フリー始動」鷲見玲奈、田中みな実一強時代を終わらす「大増量ボディ見せ」!

 3月末でテレビ東京を退社し、セント・フォース所属のフリーアナとなった鷲見玲奈(29)。昨年報じられた「社内不貞疑惑」により、自身の出演シーンの大幅カットを招き“予期せぬ独立”を強いられた形だが、業界内では目覚ましい活躍を期待する声が広がっている。

「鷲見の台頭により、いよいよ田中みな実(33)の一強時代に終止符が打たれるのでは、と見るムキもあるんですよ」と、テレビ関係者は語る。しかし、田中といえば昨年発売したファースト写真集が60万部超えの大ヒットとなり、バラエティー番組でも引く手あまた。また、世の女性たちからも「美のカリスマ」と称される田中に、鷲見はどう立ち向かうのか。

「鷲見にとって大きな武器は、ナマナマしい性的欲望を隠さないあけすけトーク。3月18日放送の『家、ついて行ってイイですか?』では『出会いがなさすぎてマッチングアプリに登録したことがある』と明かすなど、人気アナにあるまじき欲情発言が際立っている。女性寄りの繊細な恋愛トークを得意とする田中と正反対なんですよ」(テレビ関係者)

 さらに「女子アナ最強」の艶ボディで、おやじ視聴者の心をわしづかみにする可能性も高いという。

「鷲見の肉感的なボディとGカップ爆胸の前では、艶っぽいカットが売りの写真集を大ヒットさせた田中でさえ存在がかすむはず。スタートダッシュを切るべく、4月から胸元を強調したトップスや超ミニ丈のスカートなど『ボディ見せマシマシ』で公の場に出てくるでしょう」(前出・テレビ関係者)

 一方の田中は、「ドS女優」に転身して鷲見を迎え撃つ。浜崎あゆみの半生をモデルにした4月18日スタートのドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)に出演するが、彼女の役どころについて、芸能ライターが解説する。

「主人公アユの恋路を邪魔する社長秘書を演じるのですが、これが冗談か本気なのかわからないほど常軌を逸したキャラなんですよ。あの手この手を使って浜崎を陥れる超非道ぶり。右目には分厚い眼帯をしていてインパクト絶大。田中本人も『セリフは普通に生活していたらまず口にしないようなことばかり』と明かすなど、あまりにぶっ飛んだ設定に困惑するほどです」

 田中の「女優業」で空席のできたバラエティー枠で、鷲見がフェロモン一番星として輝きを放つ。そんな構図となりそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎