女子アナ

「M」のキャラもウンザリ?田中みな実「美ボディ見せ」に拡がる飽き飽き感

 フリーアナウンサーの田中みな実が6月23日発売の女性ファッション雑誌「GINGER」7・8月合併号の表紙に登場し、胸元がV字に開いた大胆な水着姿を披露した。

 同誌では50カット近い撮り下ろしのグラビアを披露するほか、100の質問に対して「ネガティブな要素にも目を向ける」「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの」など、数々の“名言”も残している。

 女性読者からは「相変わらずの美ボディ。すばらしい」「田中みな実の色香はさすがですね。本当に見習いたい」「こだわりの肌着、いつも参考にしてる。みな実ちゃんの心の内側も綴られていて読み応えあったわ」など、かなりの反響があったようだ。

 ただし、一方では、「もう中途半端な格好で同世代の女性に媚び売ってないで、一気に脱いじゃえばいいのに」「33歳にもなって普段から自分のために勝負肌着を穿いてるって、疲れそうな人生」「ベースは嫌われ女性。賞味期限も切れ始めてるのでは」など、散々な言われようだ。

「主に女性をターゲットに、手を変え品を変え、好かれるというより興味を持たれるアピールをしてきましたが、そろそろ引き出しの数も限界との見方もあります。最近はドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、眼帯姿の秘書・礼香の暴走ぶりが話題になり制作側も前面にウリとして出していますが、それもここに来て『やりすぎ』『うざい』という声が大きくなっている。新たなセルフプロデュースを見せて欲しいものです」(エンタメ誌ライター)

 いっそバストトップを解禁すれば、男性は単純に大喜びすると思うが。(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”