芸能

田中みな実VS鷲見玲奈「艶女王」7番勝負(1)美ボディがさらに進化する田中みな実

 熾烈な「フリーアナ戦国時代」にあって、ひときわフェロモンを振りまき「最強」の座に君臨する田中みな実。そこに割って入ったのが、昨年4月にテレビ東京を退職して殴り込みをかけた「バスト番長」の鷲見玲奈。「ポストみな実」の呼び声が上がるが、「新旧艶女王」の実力をアサ芸が徹底分析。「秘技」を駆使した「7番勝負」の行方は果たして‥‥。

 最初の勝負は誰もが釘付けになる「【1】おっぱい対決」だ。

 田中みな実(34)といえば、スレンダーボディに似合わない巨乳ぶりで、17年に雑誌「an・an」で肘ブラを公開して以降、コンスタントに美ボディを見せ続けている。

 女性誌記者が証言する。

「彼女は19年末に刊行したファースト写真集で極限まで磨き抜いたボディを披露して60万部超えの大ヒットを達成しましたが、今年は早々から『さらなるボディ進化』を披露しているんですよ」

 彼女が目をみはる美ボディを見せつけたのは、1月20日に都内で実施された女性下着ブランド「PEACH JOHN」の「新ブランドミューズ」就任イベントでのこと。

「この日の田中の衣装はシースルーで、肌色の肩出しドレス。コロナ禍の昨年、肉体改造トレーニングに励んでいたとの評判通り、写真集の頃よりも二の腕やふくらはぎが筋肉質になっていた。より一層、全身の切れ味が鋭くなっている印象でした」(女性誌記者)

 田中がモデルとなった「下着グラビア」初公開の席に居合わせた記者からは、

「あまりのインパクトに、取材陣から驚きの声が漏れていました」

 と驚嘆の声が。続けて、

「彼女がブラとパンツで花畑に横たわる姿を披露したのが、昨年末に撮影されたという『ミラクルブラ』のキャンペーンポスター。商品以上に彼女の存在感が絶大でした」

 もはや限界知らず。田中のカラダは圧倒的な進化を遂げていたのだ。

「バストのボリューム感を大幅に増やしつつ、お腹回りは引き締まっていて、メリハリがハンパない。『まだ伸びしろがあったのか!』と衝撃を受けましたね」(取材記者)

 普通の女子アナなら「ここまでするか!」となる田中のおっぱい攻勢に対して、まったくひるむことなく、ロケット乳を突き出して臨戦態勢なのが、鷲見玲奈(30)だ。なにしろ、マンガ雑誌の表紙や巻頭グラビアを次々とジャック。しかも、どの雑誌でも表紙では自慢のYC(横チチ)のドアップが採用されるほどだった。

 ところが、ここにきて「肉体の変化」が顕著だという。かつて在籍したテレビ東京関係者によれば、

「多忙だからかもしれませんが、このところ彼女のボディに少々心配な変化が生じています。テレ東時代はムッチリした印象でしたが、最近は日を追うごとに頬がこけて細くなっている。目にクマができている時もあり、相当疲れているのがわかります。それでもGカップ乳は健在なのですが‥‥」

 おっぱいこそ縮んでいないものの、スレンダー化は残念。あのムチムチボディを今一度見たいと願うのは、アサ芸だけではないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!