女子アナ

顔を隠して胸元隠さず!高橋真麻の史上最高艶ショットにファン歓喜!

 出産を控えてテレビ出演をお休みしている高橋真麻が、ブログで驚きの艶ショットを公開し、男性ファンを喜ばせている。

 問題の写真は4月3日の投稿で公開された。今年1月末にフィリピン旅行をした時の写真だという。フィリピンは豚肉の料理が多いそうで、写真も豚肉料理を食べている姿を写したものだ。白とピンクのストライプのシャツを着た真麻が骨付きの豚肉を手にしている。

「シャツの胸元が大きく開いていて、胸の渓谷がばっちり見えているんです。推定Gカップの持ち主の真麻は胸元が見える写真をしばしば公開していますが、ここまではっきりと見えるのは初めてではないでしょうか」(週刊誌記者)

 真麻の顔が手にした豚肉で隠れているため、「顔を隠して胸隠さずとはアッパレ」という声や、皮肉にも「かえって興奮する」との意見が上がっている。

「とても艶っぽいのは間違いないんですが、同時に痩せて見えるのが心配です。腕は血管と骨が浮き出るほど痩せているんですよ。今年に入ってから彼女には激ヤセ疑惑が持ち上がっています。本人はそれを否定していますが、心配ですね」(前出・週刊誌記者)

 出産のため体重をセーブしているのであればいいのだが。いずれにしても、まずは何をおいても元気な赤ちゃんが無事生まれることを、そしてまた、はつらつとした健康的な高橋真麻の姿を見せていただけることを願うばかりだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた