女子アナ

「今や売れっ子フリー」鷲見玲奈、“胸萎みの真相”告白で見せていた「ヤル気」

 元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈は、7月に入ってからも、14日には「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)、11日には「プレバト!!」(TBS系)に出演。6月も民放の複数の局の番組に出演するなど、引っ張りだこだ。

 そんな彼女が、初めてフリー転身後、初めて、テレ東以外の番組出演を果たしたのが、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したのは、5月20日放送回だった。新型コロナの影響で、当時は仕事がないとのことで、「30歳ニートです」と自身の状況を形容した鷲見。昨年末の不貞報道について改めて否定し、テレ東退社についても“円満退社”だったとしながら、「30歳という年齢もあって、もともと考えてはいたんですけど、おそらく週刊誌のゴタゴタがなければ決断できずにズルズル会社にいたかなとは思います」と、包み隠さず告白したものだった。

「4月1日からセント・フォースに所属したばかりで、本人の言う通り、タイミング悪く新型コロナの影響で仕事が入らず本人も焦っている部分はあったのでしょうね。ただ、この初の番組出演では、電話出演にもかかわらず、方向性には悩みながらも、なみなみならぬ『ヤル気』が感じ取れ、視聴者的にも好印象だったと思います」(テレビウオッチャー)

 番組では他にも、スタジオから“バストが萎んだのではないか”“今後やってみたい番組は”などという質問が矢継ぎ早に飛んだが、それらの質問にも包み隠さずストレートに対応していた。

「バストに関しては『ダイエットをしてまして、ボリュームは減ったかもしれないです』と即答。やってみたい番組についても同局の『ヒルナンデス!』と『イッテQ!』を挙げ、『素の自分を出していきたい』としっかり売り込んでいましたね。また、VTRでは意外にもこじんまりとした自宅も公開し、バラエティで多少カラダを張った役周りなど、何でも受けてくれそうな雰囲気を出していました。ネット上では放送直後から《親近感が湧く》《頑張って欲しい》といった応援の声も見られていました」(前出・テレビウオッチャー)

 その「ヤル気」がまさに結実したのが、今の状況と言えそう。男性ファンとしては、ボリュームが減ったとしても、今後も、その魅力のバストを最大限に活かしてほしいところだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」