女子アナ

「今や売れっ子フリー」鷲見玲奈、“胸萎みの真相”告白で見せていた「ヤル気」

 元テレビ東京でフリーアナの鷲見玲奈は、7月に入ってからも、14日には「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)、11日には「プレバト!!」(TBS系)に出演。6月も民放の複数の局の番組に出演するなど、引っ張りだこだ。

 そんな彼女が、初めてフリー転身後、初めて、テレ東以外の番組出演を果たしたのが、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演したのは、5月20日放送回だった。新型コロナの影響で、当時は仕事がないとのことで、「30歳ニートです」と自身の状況を形容した鷲見。昨年末の不貞報道について改めて否定し、テレ東退社についても“円満退社”だったとしながら、「30歳という年齢もあって、もともと考えてはいたんですけど、おそらく週刊誌のゴタゴタがなければ決断できずにズルズル会社にいたかなとは思います」と、包み隠さず告白したものだった。

「4月1日からセント・フォースに所属したばかりで、本人の言う通り、タイミング悪く新型コロナの影響で仕事が入らず本人も焦っている部分はあったのでしょうね。ただ、この初の番組出演では、電話出演にもかかわらず、方向性には悩みながらも、なみなみならぬ『ヤル気』が感じ取れ、視聴者的にも好印象だったと思います」(テレビウオッチャー)

 番組では他にも、スタジオから“バストが萎んだのではないか”“今後やってみたい番組は”などという質問が矢継ぎ早に飛んだが、それらの質問にも包み隠さずストレートに対応していた。

「バストに関しては『ダイエットをしてまして、ボリュームは減ったかもしれないです』と即答。やってみたい番組についても同局の『ヒルナンデス!』と『イッテQ!』を挙げ、『素の自分を出していきたい』としっかり売り込んでいましたね。また、VTRでは意外にもこじんまりとした自宅も公開し、バラエティで多少カラダを張った役周りなど、何でも受けてくれそうな雰囲気を出していました。ネット上では放送直後から《親近感が湧く》《頑張って欲しい》といった応援の声も見られていました」(前出・テレビウオッチャー)

 その「ヤル気」がまさに結実したのが、今の状況と言えそう。男性ファンとしては、ボリュームが減ったとしても、今後も、その魅力のバストを最大限に活かしてほしいところだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!