芸能

谷まりあ、手洗い動画に好色系コメントが続々の理由は「セリフ」と「音」!?

 YouTubeで、木村拓哉。ピコ太郎、そして嵐の「手洗い動画」に注目が高まっている。4月26日現在、視聴回数は木村拓哉が130万回超、ピコ太郎は874万回超、嵐は327万回超に達しており視聴者の関心の高さがうかがえる。もちろん、彼らだけでなく、現在、様々な芸能人、有名人が〈手洗い動画〉をYouTubeに投稿しており、新型コロナウイルスに感染しないよう啓蒙活動に貢献しているが、モデル・谷まりあの手洗い動画には、なぜか主旨から逸れて好色な視聴者のコメントが相次いでいるようだ…。

 谷まりあのYouTubeチャンネル〈まりまりチャンネル〉、4月17日投稿の〈【手洗い動画】谷まりあが手洗いチャレンジ!~Wash Tour Hands~〉でのことだ。

「手を洗いたいと思います」とピンクのシャツの両袖をまくった状態で笑顔でカメラに手を振る谷。首元にはネックレス、耳元にはイヤリングも欠かさず、モデルオーラ全開の神々しいビジュアルだ。

 流水で手を洗い、石鹸をつけ、手の平、甲、指の間、爪先と入念に両手を擦り合わせ、最後に流水で手を洗い流す…その動作は紛れもなく「手洗い動画」そのものなのだが、視聴者の反応は様々だ。

〈可愛さは罪という言葉はまりあちゃんのためにある〉〈心が浄化される〉〈可愛さは水に流せなかったようだな〉と、ジョークも交えて谷の可愛さに癒やされたというコメントもあるのだが、〈ニュルニュルの手を見てるといやらしい想像しかできない〉〈なんか艶っぽくくない?〉〈下の手洗ってください〉といったコメントも多く見受けられるのだった。

 そう言われて見直してみれば、泡だらけの手でクチュクチュと音を立てていたり、随所で「しっかり擦ってくださいね」と口にする谷から、違うことも想像できてしまうような…。

 バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では、同じくモデルの河北麻友子、堀田茜らとともに、お笑いタレント・出川哲朗のアシスタント「出川ガール」としても活躍中の彼女。バラエティもわかっている彼女だからこそ、視聴者の〈洒落がわかるでしょ?〉とのメッセージと受け取れなくもない。谷には不本意かもしれないが、美しさと艶っぽさは同居するもの。ここはひとつホメ言葉と受け取ってもらえれば思うのだが…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
2
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
3
胸の先見えそう!ローラがシャツはだけショットを公開も「あざとい」評のワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
大江麻理子、プリンプリン桃型ヒップと腰つきがヤバイ!“フェロモン爆発度”