芸能

谷まりあ、手洗い動画に好色系コメントが続々の理由は「セリフ」と「音」!?

 YouTubeで、木村拓哉。ピコ太郎、そして嵐の「手洗い動画」に注目が高まっている。4月26日現在、視聴回数は木村拓哉が130万回超、ピコ太郎は874万回超、嵐は327万回超に達しており視聴者の関心の高さがうかがえる。もちろん、彼らだけでなく、現在、様々な芸能人、有名人が〈手洗い動画〉をYouTubeに投稿しており、新型コロナウイルスに感染しないよう啓蒙活動に貢献しているが、モデル・谷まりあの手洗い動画には、なぜか主旨から逸れて好色な視聴者のコメントが相次いでいるようだ…。

 谷まりあのYouTubeチャンネル〈まりまりチャンネル〉、4月17日投稿の〈【手洗い動画】谷まりあが手洗いチャレンジ!~Wash Tour Hands~〉でのことだ。

「手を洗いたいと思います」とピンクのシャツの両袖をまくった状態で笑顔でカメラに手を振る谷。首元にはネックレス、耳元にはイヤリングも欠かさず、モデルオーラ全開の神々しいビジュアルだ。

 流水で手を洗い、石鹸をつけ、手の平、甲、指の間、爪先と入念に両手を擦り合わせ、最後に流水で手を洗い流す…その動作は紛れもなく「手洗い動画」そのものなのだが、視聴者の反応は様々だ。

〈可愛さは罪という言葉はまりあちゃんのためにある〉〈心が浄化される〉〈可愛さは水に流せなかったようだな〉と、ジョークも交えて谷の可愛さに癒やされたというコメントもあるのだが、〈ニュルニュルの手を見てるといやらしい想像しかできない〉〈なんか艶っぽくくない?〉〈下の手洗ってください〉といったコメントも多く見受けられるのだった。

 そう言われて見直してみれば、泡だらけの手でクチュクチュと音を立てていたり、随所で「しっかり擦ってくださいね」と口にする谷から、違うことも想像できてしまうような…。

 バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では、同じくモデルの河北麻友子、堀田茜らとともに、お笑いタレント・出川哲朗のアシスタント「出川ガール」としても活躍中の彼女。バラエティもわかっている彼女だからこそ、視聴者の〈洒落がわかるでしょ?〉とのメッセージと受け取れなくもない。谷には不本意かもしれないが、美しさと艶っぽさは同居するもの。ここはひとつホメ言葉と受け取ってもらえれば思うのだが…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”
5
倉科カナがまた“Fバスト半見せ”!大胆化で囁かれる“フル出し”過激シーン挑戦