芸能

田中理恵、「囁きボイス」ストレッチ動画の満足声が上がる“ケシカラン使い方”

 元体操日本代表の田中理恵が、自身のYouTubeで相変わらずの艶っぽさを見せている。

 5月6日から始めた同チャンネルで、田中は毎日のようにストレッチやトレーニング法を公開しているのだが、6月20日に投稿された「誰でも股関節が柔らかくなるストレッチ」は、特にたまらない内容だった。

「田中は白地に柄の入ったスパッツに、上はヘソ出しのタンクトップという姿。いきなり正面を向いてのM字開脚状態で上半身をひねるという、男性視聴者からみるとかなり大胆なポーズから入り、そのまま腰を落としての上体ひねりでは、バストの渓谷が露わに。元体操選手だけあって細身のボディラインではありますが、胸のボリュームはかなりのものであることが窺えます」(ネットライター)

 加えてネット上で興奮の声が上がっていたのが、その“音声”である。

「ストレッチをする映像と、それを解説する音声は別に収録しており、動画のタイトルに『まったり音声Ver』とあるように、ヘッドホン使用で動画を観ると、あたかも田中が耳元で囁いているよう。息を吐きだすリズムも再現してくれるため、吐息のようでゾクゾクさせられます。《ストレッチはしない。音声だけで十分》《コレは別の意味で使えるかも》などと、けしからん声も出ていますね」(前出・ネットウオッチャー)

 むしろ寝る前に音声だけ聴けば、いい夢が見られるかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
3
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
4
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
5
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差