芸能

田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ

 元体操選手の田中理恵が1月21日、インスタグラムでゴルフのスイング動画を公開した。

 田中は現在、ゴルフにドハマリしているようで、スイング動画を何度もアップしている。だが、この日の動画は、いつもと違っていた。ボールを次々と打っていく「リズム打ち練習」のムービーだ。

 練習場の床に横一列に並べて置かれたボールを1つ打っては一歩下がり、スイングを止めずに次のボールへ。これを繰り返して計11個のボールを打っていく。何とか打ち終えると、田中は満足できなかったのか地団駄を踏んで悔しさをあらわにした。

「田中が身につけているのはサーモンピンクの体にフィットしたウエア。バタバタと地面を踏む仕草をすると、田中の推定Eカップが上下に大きく揺れるんです。それはもうブルンブルンという音が聞こえてきそうなぐらい。非常にグッとくる動画です」(週刊誌記者)

 田中は昨年11月にもスイング動画を公開していて、この時は「胸がじゃまそうに見える」「スイングすると揺れてすごいな」との指摘が上がった。

「今回は田中の斜め後方から撮影しているため胸がはっきり見えず、スイング中は残念ながら揺れを見ることはできません。地団駄を踏むシーンだけになります。ただ、時間は短いものの、揺れの度合いでいけば今回のほうが激しい。十分見る価値はあると思います」(前出・週刊誌記者)

 田中理恵のエレガントなバスト揺れにファンは大喜びだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」