芸能

田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ

 元体操選手の田中理恵が1月21日、インスタグラムでゴルフのスイング動画を公開した。

 田中は現在、ゴルフにドハマリしているようで、スイング動画を何度もアップしている。だが、この日の動画は、いつもと違っていた。ボールを次々と打っていく「リズム打ち練習」のムービーだ。

 練習場の床に横一列に並べて置かれたボールを1つ打っては一歩下がり、スイングを止めずに次のボールへ。これを繰り返して計11個のボールを打っていく。何とか打ち終えると、田中は満足できなかったのか地団駄を踏んで悔しさをあらわにした。

「田中が身につけているのはサーモンピンクの体にフィットしたウエア。バタバタと地面を踏む仕草をすると、田中の推定Eカップが上下に大きく揺れるんです。それはもうブルンブルンという音が聞こえてきそうなぐらい。非常にグッとくる動画です」(週刊誌記者)

 田中は昨年11月にもスイング動画を公開していて、この時は「胸がじゃまそうに見える」「スイングすると揺れてすごいな」との指摘が上がった。

「今回は田中の斜め後方から撮影しているため胸がはっきり見えず、スイング中は残念ながら揺れを見ることはできません。地団駄を踏むシーンだけになります。ただ、時間は短いものの、揺れの度合いでいけば今回のほうが激しい。十分見る価値はあると思います」(前出・週刊誌記者)

 田中理恵のエレガントなバスト揺れにファンは大喜びだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫