芸能

福山雅治“ぽっちゃり化”で「ますます似てる」と囁かれる女好きタレント

 イケメンとして名を馳せた福山雅治もすでに51歳。寄る年波には勝てないのか、ここへ来て“ぽっちゃり化”が指摘されている。

 福山は7月20日、医療従事者と令和2年7月豪雨の被災者に向けたチャリティTシャツを身に着けた写真を、インスタグラムで公開。以前と変わらないイケメンぶりだが、顔が少しふっくらしたと言われている。

「福山は最近、インスタで昔の写真をよく投稿しています。今の写真と並ぶことになるため、簡単に比較できるんですよ。比べるとやはり今は丸みを帯び、それなりに加齢したと言わざるを得ません」(芸能ライター)

 加えて、そんな福山があるタレントに似てきたとの指摘もある。それは、元サッカー日本代表で今はタレントとして活躍する武田修宏だ。

「2人は以前から似ていると言われていましたが、福山がふっくらしたことで“ますますそっくりになった”と言われています。武田はイケメンFWとして人気を博したグッドルッキングガイですが、かなりの女性好きであることから有吉弘行から『スケベなタラちゃん』とあだ名を付けられたほど(笑)。福山も下ネタ好きで有名なだけに、お互い年を取って中身も外見も限りなく近づいてきたと話題です」(前出・芸能ライター)

 とはいえ両者とも変わらずイケメンなのは、やはり羨ましすぎる。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)