芸能

言えば殺される?「芸能人“春売る女性”リスト」の存在を矢作兼が生放送暴露!

 7月23日に放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)にて、同コンビの小木博明が偏頭痛のため3週間の休養を取ることが発表された。同番組には、小木の代打として、さらば青春の光・森田哲矢が出演したという。

「森田といえば、芸能界のゴシップに精通している芸人として知られています。そんな彼をおぎやはぎの矢作兼は『人間ゴシップ』と呼び、ラジオ本番前も芸能人の中でお金を払えばベッドを共にしてくれる女性のリストに載っている名前を教えてくれたのだとか。さすがに放送で名前は明かされませんでしたが、リスナーからは『リストの名前が気になる!』『森田、教えてくれ!』とザワつかせました」(テレビ誌記者)

 今回、まさか生放送でその話題を振られると思っていなかった森田は「やめてくださいよマジで! 絶対ダメですよ! 何言ってんの!? ヤバイって頭おかしいんちゃう?」とマジ焦り。そして、深夜2時頃にリストの名前を明かすよう矢作から振られると「無理よ! 2時過ぎに教えたら2時半にオレ、殺されてる!」と声を荒らげた。

 そんな「芸能人の春を売る」ネタは、昨年も一部で騒がれていたという。

「昨年、『実話ナックルズ』が運営するニュースサイト『覚醒ナックルズ』が、“金で買える女性芸能人リスト”を掲載し、ネットを騒がせました。ナックルズは、顧客への斡旋を行っているというブローカーと接触したようで、そこにはアイドルや有名女優も在籍したのだとか。サイトには、1回数十万円のアイドルから、1000万円するという某人気女優のイニシャルが掲載されたものの、話題になりすぎたためか現在は削除されています」(芸能記者)

 以前から都市伝説的に語り継がれてきた“芸能人の体を売る行為”。今回の矢作と森田の暴露によって真実味が増したようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!