芸能

浜田翔子、「結婚直後」にも妹と動画で“肌着見せ”の圧巻脱ぎっぷり!

 グラビア界のレジェンドと称された“ハマショー”こと浜田翔子がツイッターなどみずからのSNSを通じてユーチューバー・カブキンとの結婚を報告したのは6月29日。〈34歳婚活中〉の浜田のキャッチコピーが〈34歳入籍中〉に変更となったわけだが、彼女のYouTubeチャンネル〈しょこちゃんねる。/浜田翔子〉では、ここ数カ月、投稿されたほとんどのサムネイル画像が浜田の水着、アンダーウエアといった肌見せ度の高い姿とともに〈生着替え〉や、肌着や水着を〈紹介〉するといった内容のテロップがズラリ。中にはワンピースからのぞく横バストを披露する投稿もあった。

 しかし、既婚者となってしまっては、こんな大胆な脱ぎっぷりも期待できないかと意気消沈するファンも多いだろうと思っていたところ、まさに浜田の結婚を世間が知ることになった6月30日に〈姉妹で新作夏服で生着替えします!【GU】〉を投稿、妹の「はまだこう」と一緒に肌着からの生着替えを披露。さらに艶度がバージョンアップされていたのだった。

 もっとも映像は、ファッションショーのように姉妹が次々に着替え、着こなす姿が映し出されており、コーディネートを素直に称える視聴者のコメントや、〈結婚おめでとう〉〈美人姉妹だな〉といった賛辞も見受けられた。また中には〈結婚したんですね。おめでとうございます。 チャンネル登録解除いたします〉といった冗談のようなホントのようなコメントもあり、ファンも心中は複雑と言ったところか。

 さて、浜田の脱ぎっぷりはその後も健在。7月6日投稿〈韓国系の夏服を爆買いしたので生着替えします〉でも肌着からの生着替えを披露している。結婚しても脱ぎっぷりのよい浜田には敬意を表したいところだが、〈旦那が羨ましい〉といったコメントもあることから、いろいろとあきらめて、去っていくファンを最小限にとどめ、羨望の眼差しの対象となっていけるよう、男女問わず好まれる動画作りが浜田の今後を左右するだろう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!