女子アナ

加藤シルビアも見せた透けラインの「吸引力」/女子アナ“肌着見せ”の秘密(9)

“透け肌着”も、女子アナウオッチングの楽しみの一つだろう。

「透けて肌着の線が出ないように、ヒップ部分が紐状のタイプを着用する女子アナが多く、そうでなくても、なくともなるべくラインや色が目立たないようなものを選んで着用しているようですが、それでも浮き出てしまうことがあるんです」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 それは、スカートではなくズボンスタイルの時である。

「スタジオでは基本的にはスカートというのが、各局、女子アナの決まりで、ズボン姿が見られるのは、野外ロケや取材の時です。といっても、生地の厚いデニムをはくわけにはいかず、多くの女子アナがチョイスするのは、白いピタピタのもの。しかもロケの時には、取材現場をルポしながらカメラが、そんなヒップを後ろから捉えてしまうため、透け肌着、透けラインのチャンスとなってしまうんです」(前出・たなか氏)

 最近で衝撃的だったのは、TBSの加藤シルビアアナ。8月30日の「あさチャン!」のロケで“避暑地”として鍾乳洞をリポートしたのだが、これがたまらなかったというのだ。

「終始、カメラに突き出されたヒップはパツンパツンで、ローライズの白のズボンで思い切り肌着の形を浮き上がらせていました。二児の母でもあり、さすがに紐バックではありませんでしたが、腰をかがめて天井の低い鍾乳洞の中を進むシルビアを、後ろからカメラが追い続ける間、上から半ヒップがはみ出してしまいそうでしたね」(前出・たなか氏)

 女子アナいろいろ、肌着もいろいろ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?