芸能

蒼井優のキスシーンを憂いまくり…山里亮太“心配芸”が鼻についてきた理由!

 お笑い芸人の山里亮太がまたもや、6月に結婚した新妻・蒼井優のキスシーンを憂いてみせた。

 9月25日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」では、蒼井がヒロインを務める映画「宮本から君へ」(9月27日公開)について言及。主演・池松壮亮と蒼井のラブシーンについて山里は「耐えられるかな…?」と素直な気持ちを告白していた。

 翌日には自身のツイッターにて「自分のラジオでの言葉がもしかしたら作品の邪魔をしてしまっているかもしれない…申し訳ない」と謝罪。「シンプルに観に行く」と宣言していたが、これらの発言がもはやマイナスになりつつあるというのだ。芸能ライターがささやく。

「妻・蒼井のキスシーンに関しては、9月10日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で触れたのが最初のはず。この時は高橋一生の妻役を演じる映画『ロマンスドール』を巡って、キスシーンの映像に『ちょっと観るの怖い!』と叫ぶ姿に新鮮味があったのです。しかし今回のラジオではまたもや同様のリアクションを繰り返しており、この調子で今後も蒼井の出演映画が公開されるたびに山里が憂うのかと思うと、世間もそろそろ“新婚・山里”の嫉妬芸に飽き始めているのではないでしょうか」

 ともあれ芸能人夫婦はほかにもたくさんいるものの、夫がこれほどまで妻のラブシーンについて語る例は、他にはなさそうなものだが…。

「結局は山里自身が、芸人と女優との“格差婚”をネタにしている形でしょう。しかし結婚当初ならともかく、今では山里が“高身長、高学歴、高収入”の優良物件だったことも知れ渡っており、もはや山里の自虐芸におもしろみを感じる人もほとんどいないはず。やたらと格差を口にするのは当の本人だけだった、という滑稽さばかりが目立つのは痛々しいですね」(前出・芸能ライター)

 そろそろ蒼井が妻として、夫・山里の言動を注意すべき時期なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!