芸能

蒼井優のキスシーンを憂いまくり…山里亮太“心配芸”が鼻についてきた理由!

 お笑い芸人の山里亮太がまたもや、6月に結婚した新妻・蒼井優のキスシーンを憂いてみせた。

 9月25日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」では、蒼井がヒロインを務める映画「宮本から君へ」(9月27日公開)について言及。主演・池松壮亮と蒼井のラブシーンについて山里は「耐えられるかな…?」と素直な気持ちを告白していた。

 翌日には自身のツイッターにて「自分のラジオでの言葉がもしかしたら作品の邪魔をしてしまっているかもしれない…申し訳ない」と謝罪。「シンプルに観に行く」と宣言していたが、これらの発言がもはやマイナスになりつつあるというのだ。芸能ライターがささやく。

「妻・蒼井のキスシーンに関しては、9月10日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で触れたのが最初のはず。この時は高橋一生の妻役を演じる映画『ロマンスドール』を巡って、キスシーンの映像に『ちょっと観るの怖い!』と叫ぶ姿に新鮮味があったのです。しかし今回のラジオではまたもや同様のリアクションを繰り返しており、この調子で今後も蒼井の出演映画が公開されるたびに山里が憂うのかと思うと、世間もそろそろ“新婚・山里”の嫉妬芸に飽き始めているのではないでしょうか」

 ともあれ芸能人夫婦はほかにもたくさんいるものの、夫がこれほどまで妻のラブシーンについて語る例は、他にはなさそうなものだが…。

「結局は山里自身が、芸人と女優との“格差婚”をネタにしている形でしょう。しかし結婚当初ならともかく、今では山里が“高身長、高学歴、高収入”の優良物件だったことも知れ渡っており、もはや山里の自虐芸におもしろみを感じる人もほとんどいないはず。やたらと格差を口にするのは当の本人だけだった、という滑稽さばかりが目立つのは痛々しいですね」(前出・芸能ライター)

 そろそろ蒼井が妻として、夫・山里の言動を注意すべき時期なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
3
平祐奈、ドレスショットで見せた胸の縦スジが「Fカップ渓谷か?」で大注目!
4
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
5
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪