女子アナ

福岡良子の人気に火をつけた「純白全開」事故/女子アナ“肌着見せ”の秘密(8)

 現在、NHK「ニュース シブ5時」や「おはよう日本」のお天気キャスターを担当しているのが、福岡良子。

カエルのキャラクターがおなじみの手書きのフリップを使っての、楽しいお天気解説が好評で高い人気を誇っているが、男性視聴者をメロメロにしているのは、その爆裂バストぶりだ。

「彼女のバストの大きさが注目されたのは、2015年10月から出演していたTBS系の『はやドキ!』でした。天気図の気圧を表す等圧線の曲線よりも、彼女が横になって飛び出す推定Gカップバストのロケット曲線にばかり視線が奪われると話題になり、ファンが急増。『はやドキ!』を卒業し“福岡ロス”を心配しましたが、なんと直後にNHKの『ニュース7』に移籍し、ホッとさせられましたね。最近も、9月18日の『おはよう日本』でのボーダーの衣装がバストを際立たせ、ネット実況をしている女子アナマニアを《隠そうともしない福岡さん》《遠慮のない福岡さんキタ??!》と喜ばせました」(夕刊紙記者)

 そんな、バストばかりに注目が集まりがちの福岡だが、彼女の伝説の始まりは、豪快な肌着丸見えアクシデントだった。

「『はやドキ!』の登場初日、吹き出し型のフリップを持ち上げたところ、スカート裾を引っ掛けて持ち上げてしまい、肌着が全開状態になってしまったんです。その“純白”が出勤前のお父さんのハートを鷲掴みして注目され、次第にムチムチの胸にも注目が集まるようになっていったわけです」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 もっと人気が出ていい一人である。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」