女子アナ

赤江珠緒が赤面した「パック入り脱ぎたて」!/女子アナ“肌着見せ”の秘密(6)

 4月にラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で共演する、博多大吉との“芝生デート”がフライデーされた、フリーアナウンサーの赤江珠緒。

「2人でランチを楽しんだ後、近くの公園で花見がてらに話をする中で、ちょうどいい芝生を見つけ、並んで寝転んでいたラブラブの恋人でもなかなかしないデートの現場がバッチリ捉えられてしまいました。当時は番組の曜日レギュラーを務めていたピエール瀧が逮捕、降板するというドタバタがあり、直後の放送の中では“色々と相談をしていた”と必死の弁明をしていましたが、あれではW不貞を疑われるのも当然でしょう」(芸能記者)

 そんな赤江の肌着といえば、こんなエピソードがある。

「熊本のホテルに連泊した際、脱いだ肌着を部屋に忘れたまま、次の日に利用する別の部屋に移動してしまったそうです。すると、イケメンの従業員が赤江の肌着を、なんと“ジップロック”に入れて届けてくれたのだという。恥ずかしくてたまらなかったそうです。食品の鮮度を保つために高い機密性で知られるジップロックで保管しなければと思うほど、脱ぎたてホヤホヤのホカホカ肌着だったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 現在も、大吉は番組の水曜パートナーとして変わらずに出演中。果たして2人の関係は──真実を知るのは、2人と赤江のホカホカ肌着だけ!?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕