女子アナ

赤江珠緒が赤面した「パック入り脱ぎたて」!/女子アナ“肌着見せ”の秘密(6)

 4月にラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で共演する、博多大吉との“芝生デート”がフライデーされた、フリーアナウンサーの赤江珠緒。

「2人でランチを楽しんだ後、近くの公園で花見がてらに話をする中で、ちょうどいい芝生を見つけ、並んで寝転んでいたラブラブの恋人でもなかなかしないデートの現場がバッチリ捉えられてしまいました。当時は番組の曜日レギュラーを務めていたピエール瀧が逮捕、降板するというドタバタがあり、直後の放送の中では“色々と相談をしていた”と必死の弁明をしていましたが、あれではW不貞を疑われるのも当然でしょう」(芸能記者)

 そんな赤江の肌着といえば、こんなエピソードがある。

「熊本のホテルに連泊した際、脱いだ肌着を部屋に忘れたまま、次の日に利用する別の部屋に移動してしまったそうです。すると、イケメンの従業員が赤江の肌着を、なんと“ジップロック”に入れて届けてくれたのだという。恥ずかしくてたまらなかったそうです。食品の鮮度を保つために高い機密性で知られるジップロックで保管しなければと思うほど、脱ぎたてホヤホヤのホカホカ肌着だったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 現在も、大吉は番組の水曜パートナーとして変わらずに出演中。果たして2人の関係は──真実を知るのは、2人と赤江のホカホカ肌着だけ!?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた
5
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!