女子アナ

加藤綾子の「お気に入り上下」でNAOTOも…!?/女子アナ“肌着見せ”の秘密(終)

 はいている肌着の色や形から、その“お値段”までが明らかになってしまった女子アナがいる。先日、EXILEのNAOTOとの真剣交際が判明した、カトパンこと加藤綾子、その人である。

「フジテレビ時代に出演した、『リアルスコープZ』(放送終了)の中で、抜き打ちでお財布の中身をチェックされる企画があったんです。その中で、カトパンの財布から出てきたお買い物レシートがクローズアップされてしまった。それがなんと肌着を買った時のレシートで、そこに印字されていた値段などが読み上げられてしまったんです」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 華やかなイメージの、トップ人気を誇る女子アナである。バカ高いものを着けているのかと思いきや、なんと読み上げられたのは、下が1260円、上が2205円と、なんとも庶民的な価格帯。

「さすがに恥ずかしかったようで、“きゃ~、いやぁ!”と絶叫していましたが、逆にカトパンの好感度は上がったのはないでしょうか」(前出・たなか氏)

 だが、これだけでは済まず、そのレシートに印字されていた商品の品番から、あっと言う間に購入したものが特定され、ネットに拡散されることとなってしまったのだ。

「下は紫色のフリル付き。上のほうは、紫の水玉があしらわれ、胸のカップの真ん中にふんわりとしたリボンのついた、可愛らしいですタイプのものでしたね」(前出・たなか氏)

 そんなカトパンの最近の肌着事情はどうなっているのか?

「女子アナ時代は、会社員ということもあり、相応にブランドものなどもなるべく身につけないようにしたいたそうですが、フリーになったあとは、自由にブランド品の買い物も楽しむようになったと明かしたことがあります。肌着に関しても、セレブに人気のインポートものを気に入って愛用しているといいますね」(芸能記者)

 NAOTOがうらやましい!

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!