女子アナ

高橋真麻も証言!フジは全員“食い込み派”!? 女子アナ“肌着見せ”の秘密(4)

 元フジテレビの高橋真麻が、女子アナの肌着事情について、こう明かしたことがある。

「『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演した時のことです。なんと“フジの女子アナは、全員ヒップを出した形の肌着の愛好者”と、衝撃の暴露をしたんです。この時、真麻と同じくゲスト出演していた、元フジの政井マヤも、この真麻の話を聞いて“ウンウン”とうなずいていましたから、本当なんでしょう」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 となると、気になってくるのは、今年の2月に元フジの中野美奈子が明かした、こんな話である。

「フジ時代、一部で不仲説が囁かれていた高島彩との関係性について聞かれ、『本当は仲がいいのになんでこんなことを書くんだろうね』と話していたと振り返り、実際には歯ブラシを共有するほどの仲だったことを明かしました。さらに、忙しさに洗濯する暇もなく肌着の替えがなくなって困り果て、最終的に高島に『貸してください』と頼んだという衝撃エピソードまで披露してくれたんです」(テレビ誌記者)

 つまり、中野は高島がヒップに食い込ませていた肌着を、今度は自分に食い込ませようとしていたことになる。

「肌着の貸し借りについては、さすがに高島に『中野さん、それはダメでしょ』とたしなめられたとのことでした。女子アナどうしの“秘貝&秘穴合わせ”は未遂に終わったようです」(前出・テレビ誌記者)

 それにしても、フジの女子アナは全員そんな肌着を身に着けているとは…いろいろと妄想してしまう。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」