芸能

「輪っか見えそう」過去も!? 三吉彩花、たわわバスト限界出しに見る“艶路線転向”

 突然の艶っぽ路線も男たちにとっては嬉しいばかり!?

 女優・三吉彩花が9月9日発売の女性誌「anan」の表紙と巻頭グラビアに抜擢され、豊かなバストを披露して話題を集めている。

 三吉は年に1度の恒例企画である美しいバストにスポットをあてた特集に登場。同特集は美胸のためのトレーニングやバストケア、最新ランジェリーカタログなどを取り上げており、17年に田中みな実が登場して話題を集め、18年には内田理央、19年には馬場ふみかを起用した。

 表紙&グラビアで起用されたタレントたちは毎年、バストの美しさを最大限に生かしたポージングを披露しているが、今回、三吉もレザーのグローブとジュエリーだけを身に着けて表紙撮影に臨んでおり、バストを隠すように両腕を組むポージングが表紙に採用されている。

 三吉はもともと週1~2回の頻度でジムに通ってスタイルを維持していたというが、この撮影前は10日間毎日ジム通いを続け、自身が理想とする、ほどよく鍛えられたヘルシーボディに限りなく近いボディに仕上げてきたようだ。

 見るからに柔らかそうなたわわなバストを限界まで肌見せした艶ショットに世間からは「う~ん、けしからんね」「こんなにバスト大きかったんだ」「この子、最近攻めてるよな」など、喜びの声や、三吉の急な艶っぽ路線へのシフトに驚く声が多数見られている。

「三吉は、読者モデルで芸能界入りし、アイドルグループ『さくら学院』の初期メンバーを経て、女優として着実にキャリアを積んできました。清楚系クールビューティーな印象が強いものの、最近では3月放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、バスタオル姿で汗だくになりながらサウナを満喫するロケが話題になったりと、肌を露出することも増えてきています。そのロケではタオルがかなりキワドイ位置まで下がっており、ネット上では『胸の輪っかが見えそう』と興奮気味な声が上がっていました。番組MCの有吉弘行も三吉のサービス精神に称賛し、『最高!全録でよかった!』と満足げでしたね」(エンタメ誌ライター)

 現在24歳となり、だんだんと女優として脂が乗ってきた三吉。今後の活動からも目が離せない。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線