連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→三吉彩花、2カップ巨大化?“生バスト”披露に「たまらんです」の声!
女優の三吉彩花が9日発売のファッション誌「anan」(マガジンハウス)で、“美バスト”を披露している。
同誌では年に1度の恒例として“美バスト特集”を企画しているが、今年は“強化塾2020”をテーマに、モデルとして三吉を起用。表紙カットでは、“生バスト”を下から抱える艶っぽい三吉の姿が公開されており、早くもファンから歓喜の声が上がった。
ネット上でも「三吉彩花ってバストでかいな。これはたまらんです」「めちゃくちゃスレンダーな子だからこんなにバストが大きいとは思ってなかったな。アンアンナイス!」「これは同性の私も惚れ惚れするわ。出るところは出て、しかもウエストや足は細いって、絶対に普通の女子じゃ無理だよ」など、早くも大きな反響を呼んでいる。
「三吉の過去のグラビアカットを見ると、推定Cカップぐらいなのですが、最近では明らかに2カップは大きくなっていますね。同誌ではバストケアや美バストのためのトレーニングなど美胸を強化するためのノウハウがぎっしりと詰まっているようですが、どうやら三吉もサイズアップに成功したようです。同企画は過去に馬場ふみかや内田理央らが美バストを披露しています。三吉のグラビアも楽しみですね」(グラビア誌ライター)
三吉は現在、人気俳優の竹内涼真と半同棲中だというが、毎晩のようにこの美バストを自由にしている竹内に嫉妬が集まるのは、もはや避けられないだろう。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

