芸能

胸の先端にシールだけ?小嶋陽菜「バストウエアを着けずに出演」で視聴者熱狂!

 9月6日、元AKB48の小嶋陽菜が、自身のインスタグラムを更新。小嶋は今回、9月5日に放送されたバラエティ番組「有吉の夏休み2020」(フジテレビ系)のオフショットを投稿したという。

「小嶋はインスタにて、《夏も終わりか…》というコメントとともに、前日に放送されたバラエティ番組で花火を楽しんだ時のオフショットをアップ。写真の小嶋は、Tシャツに丈の短いショーパン姿で美脚が露わとなっており、ファンをドキッとさせています」(芸能記者)

 そんな今回の「有吉の夏休み2020」では、小嶋の美脚だけでなく、豊かな艶バストにも注目が集まった。番組にて、渓流で行うアウトドアスポーツ・キャニオニングに出演者たちが挑戦した際、小嶋は「入りきらなくて…」と、ウェットスーツからバストの渓谷がハミ出たまま登場。これには有吉弘行から「こぼれちゃうぞ!」とツッコミが入ることに。

 さらに別の場面では、上半身の服の下に何も付けずに出演し、男性視聴者の視線をクギ付けにしたという。

「小嶋はスポーツを楽しんだ後、背中がざっくりと開いた衣装で登場しました。すると、それを見たロッチ・中岡創一が『(服の下は)どうなってるの?』と質問。これに小嶋は、服の下にアンダーウエアなどは着けておらず、ニップレスを先端に貼っているだけと明かしたのです。この発言に視聴者からは『さすがプロ! 視聴者の求めるものをわかってる』『バストの形丸わかりで艶すぎ』『男から見て100点満点の女』との絶賛の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 同番組といえば18年、グラドル経験のある泉里香がゲストで出演した際、海水浴で肌見せをほぼしなかったことで、視聴者が激怒したこともあった。そのため、今回の小嶋のプロ意識には、称賛の声があがったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!