芸能

胸の先端にシールだけ?小嶋陽菜「バストウエアを着けずに出演」で視聴者熱狂!

 9月6日、元AKB48の小嶋陽菜が、自身のインスタグラムを更新。小嶋は今回、9月5日に放送されたバラエティ番組「有吉の夏休み2020」(フジテレビ系)のオフショットを投稿したという。

「小嶋はインスタにて、《夏も終わりか…》というコメントとともに、前日に放送されたバラエティ番組で花火を楽しんだ時のオフショットをアップ。写真の小嶋は、Tシャツに丈の短いショーパン姿で美脚が露わとなっており、ファンをドキッとさせています」(芸能記者)

 そんな今回の「有吉の夏休み2020」では、小嶋の美脚だけでなく、豊かな艶バストにも注目が集まった。番組にて、渓流で行うアウトドアスポーツ・キャニオニングに出演者たちが挑戦した際、小嶋は「入りきらなくて…」と、ウェットスーツからバストの渓谷がハミ出たまま登場。これには有吉弘行から「こぼれちゃうぞ!」とツッコミが入ることに。

 さらに別の場面では、上半身の服の下に何も付けずに出演し、男性視聴者の視線をクギ付けにしたという。

「小嶋はスポーツを楽しんだ後、背中がざっくりと開いた衣装で登場しました。すると、それを見たロッチ・中岡創一が『(服の下は)どうなってるの?』と質問。これに小嶋は、服の下にアンダーウエアなどは着けておらず、ニップレスを先端に貼っているだけと明かしたのです。この発言に視聴者からは『さすがプロ! 視聴者の求めるものをわかってる』『バストの形丸わかりで艶すぎ』『男から見て100点満点の女』との絶賛の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 同番組といえば18年、グラドル経験のある泉里香がゲストで出演した際、海水浴で肌見せをほぼしなかったことで、視聴者が激怒したこともあった。そのため、今回の小嶋のプロ意識には、称賛の声があがったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
4
上沼恵美子とオール巨人が辞退した「M-1審査員」の後釜候補者9人
5
火遊びOK!?上白石萌歌「大好きな俳優と出演作」が物語る「アブない性衝動」