女子アナ

NHK和久田麻由子は「激しいのがお好きでは?」/有名セレブ妻を「艶占い」(終)

 お茶の間だけではなく、政界をも沸かせた小泉進次郎環境相とフリーアナウンサー・滝川クリステルの夫婦について、「占い館セレーネ」代表の水森太陽氏が占うには、いちばん好色で、人相的に、好色同士の夫婦だと大絶賛。そして、小泉氏のほうがより好色だという。小泉氏は、「情熱的な」行為を好むのに対し、滝川は、好色ではあるが、

「滝川さんより小泉さんのほうがそこまで相性はしっくりこなさそうです」(水森氏)

 それは、滝川の男性のタイプが、小泉氏とはかけ離れているからだという。

「本来は、か弱くて影のある男性が好きそうですね。そういう男性をドS的に支配することで、興奮を得られるタイプかと思います。ですが、小泉さんは真逆」だといい、その精力の強さに押されてしまうと、「滝川さんは劣勢かもしれません」とも。ただ、そのあたりは滝川の包容力でカバーするというから、やはり政治家の妻は強し、といったところか。

 週刊誌で路上キスが撮られるなど、交際中から堂々と「公然前戯」していた宮沢りえとV6の森田剛の美男美女夫婦について、「四柱推命」がベースのオリジナル占術で知られるアトラクティブクラブ代表の竹田淳子氏によると、森田は自分がリードする“オラオラ”な営みが好みのようだとして、こう懸念する。

「宮沢さんにも『私がリードしたい』という意識があるようで、主張がぶつかり合っている状態かもしれません。となると森田さんは、自分の希望するプレイを心置きなくできる、宮沢さん以外の女性に足を向けてしまう可能性も…」

 結婚前の、情熱的な路上キスはなんだったのかと思うほどの、不穏な鑑定結果だ。しかし一方で、「淡泊な」(竹田氏)宮沢は、性的営みについて「家庭に持ち込まなくていい、と割り切っている」(竹田氏)タイプだとか。大人の対応がいつまで続くのか…今後、2人の関係性を注視したい。

 最後に、竹田氏が「夜もかなりの才女!」と大絶賛するのが、NHK「ニュースウオッチ9」のキャスターを務める和久田麻由子アナだ。お相手は箱根駅伝を沸かせたスター選手の商社勤務男性。そんな2人の夜の夫婦生活には、夫のアスリート気質が功を奏しているようだ。竹田氏は、和久田は性に貪欲でかなり精力も強いと占ったうえで、こう鑑定する。

「激しくピストンで突かれるなどお好みでは? そこを、体力のあるご主人だからこそカバーできている。一生懸命肉体を使い、回数をこなしつつ、しっかりと愛情表現も欠かさないことで、和久田さんを満足させているのではないでしょうか」

 実にうらやましいかぎりだが、この“ピストン旦那”のおかげで、我々は毎日午後9時、艶っぽさたっぷりの和久田アナを堪能できることになる。それを忘れてはならない!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身