芸能

薬丸玲美がハワイ発で披露した大胆「Gバストショット」

 より美しく輝いたのはダイヤモンドヘッドか、それとも薬丸玲美のGカップか──。元アイドルの石川秀美と薬丸裕英の娘でタレントの薬丸玲美が11月1日、インスタグラムで胸の渓谷ショットを公開し話題になっている。

 薬丸は10月29日の投稿でハワイに移住したことを発表したばかり。9月からハワイに住んでいるという。

「彼女は推定Gカップのバストで男性ファンの注目を集めてきました。インスタはGカップの写真が見られるとあって、隠れた人気を誇っていたんです。ところが、ハワイ移住のため約1カ月もの間更新が停滞。心配する声が上がっていた。10月29日に移住を発表した後は頻繁にGカップショットを公開してくれるのではないかと期待されていました」(週刊誌記者)

 そんな期待に応えるように、わずか3日後の渓谷ショット公開になった。

 薬丸は購入したばかりの時計をつけてビーチを散歩。白のズボンにランニングシャツ型のインナー、丈の長い茶色のニットというスタイル。ニットの前がはだけているためインナーが見え、胸の渓谷もばっちり見えている。

「日本にいた時と何一つ変わらないダイナミックな隆起のバストです。薬丸の後ろにはハワイの名所であるダイヤモンドヘッドが見えているのですが、それに負けない盛り上がり。ぜひ登ってみたいですね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 次はどんなバストショットを見せてくれるのか。期待していいだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
2
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
3
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
4
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!
5
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話