女子アナ

フジ渡邊渚、「飛び出るGカップバスト」インスタ写真が話題も見納めの危機!?

 11月16日、フジテレビの渡邊渚アナが、自身のインスタグラムを更新した。渡邊アナは今回、ニットワンピース姿を披露したという。

「渡邊は、インスタにて《今日の衣装は、今シーズン初のニットワンピースを着ました(ただ今日は暖かかったですね笑) 首元が詰まってたので、髪の毛はゆるく低めなポニーテールでスッキリと!どんな服装や髪型が似合うのか研究中です》と解説し、青系のニットを着た写真をアップしました。するとファンから『めちゃめちゃ可愛いです』『キュンです』と称賛の声が集まっています」(芸能記者)

 そんな渡邊アナといえば、Gカップと公言する巨大バストの持ち主で、男性から根強い人気を獲得している。また。今回のインスタでも、2枚目の写真はバストラインのわかる真横から撮影された構図だったため、「ポーズが最高!」「艶すぎる」とファンの視線をクギ付けに。

 だが一部ファンから、今後のバスト写真を心配する声もあがっているという。

「今回のインスタでは、『めざまし出演の日って何時に起きるのですか?』、『衣装に合わせて髪型は自分で決めるんですか?』といったファンの質問に、渡邊アナが次々とコメント欄で答えていきました。しかしその中で、『「2枚目(の写真)は胸アピールです いかがですか?」って感じ』とバストに関するコメントが書き込まれると、彼女は『そんなつもりはないんですが…』と、戸惑った様子で反応しているのです。そんな渡邊アナは最近、バストの話題がネットで取り上げられるようになってから、胸を強調した衣装が少なくなってきているとの疑惑も浮上している。そのため、今回のやりとりを見たファンからは『今後、バストを輝かせる写真がさらに減ってしまったらどうしよう』と心配の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 ファンからは「ナギパイ」との愛称で親しまれている渡邊アナ。こんなご時世だからこそ、今後も自慢のバストで世の男性を元気付けてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」