女子アナ

フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!

 9月20日、フジテレビの渡邊渚アナが自身のインスタグラムを更新。今回、渡邊アナがアップした薄着姿の全身写真に、大きな注目が集まっている。

「渡邊アナは今回、《ノースリーブの時期もそろそろ終わりかな?と思ったら、昨日今日と都内は暑かったですね》というコメントとともに、ノースリーブ衣装を含めた3枚の全身写真を投稿しました。その中でも2枚目の服装は、ウエスト部分がキュッと締まったデザインのスカートだったため、ニット生地越しの巨大バストが強調されることに。すると、これらの写真にファンからは『めちゃスタイル良い!』『最高です!』と称賛の声が殺到しています」(テレビ誌記者)

 また、この日はインスタだけでなく、渡邊アナがレギュラーを務める同局の情報番組「めざましテレビ」でも、ファンを夢中にさせる場面があったという。

「『めざましテレビ』のVTRコーナーにて渡邊アナが、日々進化を続けている最新電気調理鍋を紹介する場面がありました。その冒頭では、テーブルの上に並べられた複数の調理鍋とともに、彼女が両手を広げて商品をアピールするイメージショットも放送。その際、テーブルが高かったことで、ちょうど彼女の推定Gカップのバストが机の上に乗っかる状態となっていたのです。これには『机にバストが乗っかっている!』『なぎパイのテーブル乗せ、凄い迫力だ!』などと視聴者から称賛され、視線をクギ付けにしていました」(前出・テレビ誌記者)

 このように世の男性に活力を与えている渡邊アナだが、季節の変わり目ということもあり、今後は彼女の薄着姿も減っていく可能性がある。今回のサービスショットが、今年の見納めとならないことを願うばかりだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!