女子アナ

フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!

 9月20日、フジテレビの渡邊渚アナが自身のインスタグラムを更新。今回、渡邊アナがアップした薄着姿の全身写真に、大きな注目が集まっている。

「渡邊アナは今回、《ノースリーブの時期もそろそろ終わりかな?と思ったら、昨日今日と都内は暑かったですね》というコメントとともに、ノースリーブ衣装を含めた3枚の全身写真を投稿しました。その中でも2枚目の服装は、ウエスト部分がキュッと締まったデザインのスカートだったため、ニット生地越しの巨大バストが強調されることに。すると、これらの写真にファンからは『めちゃスタイル良い!』『最高です!』と称賛の声が殺到しています」(テレビ誌記者)

 また、この日はインスタだけでなく、渡邊アナがレギュラーを務める同局の情報番組「めざましテレビ」でも、ファンを夢中にさせる場面があったという。

「『めざましテレビ』のVTRコーナーにて渡邊アナが、日々進化を続けている最新電気調理鍋を紹介する場面がありました。その冒頭では、テーブルの上に並べられた複数の調理鍋とともに、彼女が両手を広げて商品をアピールするイメージショットも放送。その際、テーブルが高かったことで、ちょうど彼女の推定Gカップのバストが机の上に乗っかる状態となっていたのです。これには『机にバストが乗っかっている!』『なぎパイのテーブル乗せ、凄い迫力だ!』などと視聴者から称賛され、視線をクギ付けにしていました」(前出・テレビ誌記者)

 このように世の男性に活力を与えている渡邊アナだが、季節の変わり目ということもあり、今後は彼女の薄着姿も減っていく可能性がある。今回のサービスショットが、今年の見納めとならないことを願うばかりだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏