芸能

池田エライザ、透け衣服姿のバストが急激に…「まさかの変化」にファン騒然!

 歌に演技に大活躍中の池田エライザ。推定Gカップの爆裂バストも魅力の1つだが、半年ほど前から「胸が小さくなっているのではないか」との疑惑が持ち上がるようになった。その疑惑が真実ではないかと騒然とさせる写真が公開されたという。

 それは、池田は9月10日にインスタグラムで公開した「おしゃれショット」。服装は透けた素材のシャツ。白系のアンダーウエアが透けて見えている。このアンダーウエアは見えてもいいタイプのようだ。大胆な艶ショットにファンから喜びと絶賛の声が上がったのは言うまでもない。

「艶っぽいのは間違いないのですが、バストは明らかに小さく見えるんです。Gカップは絶対ないように見えて、Bカップ程度にしか見えないんです。非常に残念な気持ちになってしまいます」(週刊誌記者)

 ただ、バストが大きく見られることを嫌う女性タレントも多く、中にはアンダーウエアやサポーターなどで胸を圧縮し、サイズダウンして見えるように工夫することも珍しくない。池田もその可能性は捨てきれない。

「ところが、この写真に関して言えば、サポーターで小さくするのは無理のようにも思えるんです。シャツが透けた素材なので見えているアンダーウエア圧迫するタイプには思えない。多少小さくできるかもしれませんが、GをBにするほどではない。また、最近インスタで公開された別の写真も小さく見えます」(前出・週刊誌記者)

 ダイエットなのか、目の錯覚か。はたまた本人がそう見えることを嫌っての工夫があったのか。いずれにしても“Gカップ池田”のファンからは「以前のバストに戻ってほしい」という切実な声が広がっているだけに、今後に要注目か。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ