女子アナ

フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!

 9月28日から、フジテレビ新人アナウンサー・渡邊渚が、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)にレギュラー出演すると発表された。番組で渡邊アナは、フィールドキャスターを担当するという。

「フジによると渡邊アナは、日々さまざまな現場に出て取材し、生の声をリポートするフィールドキャスターを務めるほか、月曜の『スゴ撮』という企画コーナーも担当するとのこと。彼女は、かつて“めざましファミリー”だったフリーアナの加藤綾子に憧れていることもあり、『この話を聞いたときはすごくうれしく思いました』と喜びのコメントを発表しています」(テレビ誌記者)

 そんな渡邊アナは今年、入社1年目ながら旅番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)の4代目「もしツアガイド」に抜擢されるなど、次々と人気番組のレギュラーを決めている。この状況に、女子アナファンからは歓喜の声があがっているという。

「渡邊アナといえば、バラエティ番組『ネプリーグSP』(フジテレビ系)に出演した際、Gカップと公言している巨大バストをブルンブルンと揺らしたことで、ネットで人気が爆発。次々とレギュラー番組が決まる現状にファンから喜びに声があがっています。また『めざまし』では、フィールドキャスターとして、色々な現場でバストを揺らしながら走り回る可能性もある。そのため、ネットでは『朝から色々な意味で元気をもらえそう』『なぎパイのために、初めて「めざましテレビ」を録画することになりそうだ』『朝弱いけど、渡邊アナが出るなら飛び起きる』と期待の声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 早くもフジの顔になりつつある渡邊アナ。この秋は、彼女の影響で早起きする男性が増えそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”