女子アナ

フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!

 6月4日、フジテレビのYouTubeチャンネル「フジテレビュー!!」が、情報番組「めざましテレビ」放送後の反省会動画をアップした。動画の中で、軽部真一アナと一緒に出演している渡邊渚アナの姿に大きな注目が集まっているという。

「動画では今回、軽部アナが人気YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』の総再生回数を11億“万回”と本番中に言い間違えてしまったことを反省。どうやら軽部アナは、郷ひろみの大ファンだそうで、名曲『2億4千万の瞳』に引っ張られてしまったとのこと。するとそこから、隣で話を聞いていた渡邊アナとともに『億千万♪ 億千万♪』と体を揺らしながら軽いダンスを始めるのですが、その際、薄手の服を着た彼女の豊かなバストが“たゆんたゆん”と揺れていると話題になっているんです」(テレビ誌記者)

 そんな渡邊アナといえば、Gカップの爆裂バストの持ち主として知られるが、最近は胸の目立たないデザインの服を着ていることも多く、ファンをヤキモキさせていた。それだけに今回、久々の“なぎパイ”炸裂に、ネットでは「待ってました!」「少し動いただけで、こんなに揺れるなんて素晴らしい」「もっとこういう服を着てほしい。最高!」と絶賛する声が相次いでいる。

 また渡邊アナは現在、「めざましテレビ」で情報系キャスターを務めているが、近い将来、メインMCの座へと就く可能性も噂されているという。

「『めざまし─』のメインMCは今年4月から、井上清華アナが担当しています。しかし彼女は先日、一部でステマ疑惑が報じられ、人気が急落。5日には自身のインスタで謝罪文を掲載したものの、『めざましの人がこんなことをするなんてショック』といった辛辣意見も一部で飛び交いました。そんな中、6月3日の『デイリー新潮』が、キー局入社2年目の女子アナ『有望株ベスト3』を掲載。そこで渡邊アナは、明るくハキハキとした笑顔の素敵さや、リアクションの豊富さなどが評価され、第3位に選ばれています。また、彼女が今『めざまし─』で担当している情報キャスターは、過去に生野陽子アナや加藤綾子などが務め、いずれも後にメインMCに抜擢されているのだとか。そのため渡邊アナも、この勢いに乗って近い将来『めざまし』の顔になるのではないかと噂されています」(前出・テレビ誌記者)

 バストだけでなく、リポート中のリアクションやアドリブも評価されている渡邊アナ。このままフジを代表する女子アナへと駆け上がっていくかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”