女子アナ

フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!

 6月4日、フジテレビのYouTubeチャンネル「フジテレビュー!!」が、情報番組「めざましテレビ」放送後の反省会動画をアップした。動画の中で、軽部真一アナと一緒に出演している渡邊渚アナの姿に大きな注目が集まっているという。

「動画では今回、軽部アナが人気YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』の総再生回数を11億“万回”と本番中に言い間違えてしまったことを反省。どうやら軽部アナは、郷ひろみの大ファンだそうで、名曲『2億4千万の瞳』に引っ張られてしまったとのこと。するとそこから、隣で話を聞いていた渡邊アナとともに『億千万♪ 億千万♪』と体を揺らしながら軽いダンスを始めるのですが、その際、薄手の服を着た彼女の豊かなバストが“たゆんたゆん”と揺れていると話題になっているんです」(テレビ誌記者)

 そんな渡邊アナといえば、Gカップの爆裂バストの持ち主として知られるが、最近は胸の目立たないデザインの服を着ていることも多く、ファンをヤキモキさせていた。それだけに今回、久々の“なぎパイ”炸裂に、ネットでは「待ってました!」「少し動いただけで、こんなに揺れるなんて素晴らしい」「もっとこういう服を着てほしい。最高!」と絶賛する声が相次いでいる。

 また渡邊アナは現在、「めざましテレビ」で情報系キャスターを務めているが、近い将来、メインMCの座へと就く可能性も噂されているという。

「『めざまし─』のメインMCは今年4月から、井上清華アナが担当しています。しかし彼女は先日、一部でステマ疑惑が報じられ、人気が急落。5日には自身のインスタで謝罪文を掲載したものの、『めざましの人がこんなことをするなんてショック』といった辛辣意見も一部で飛び交いました。そんな中、6月3日の『デイリー新潮』が、キー局入社2年目の女子アナ『有望株ベスト3』を掲載。そこで渡邊アナは、明るくハキハキとした笑顔の素敵さや、リアクションの豊富さなどが評価され、第3位に選ばれています。また、彼女が今『めざまし─』で担当している情報キャスターは、過去に生野陽子アナや加藤綾子などが務め、いずれも後にメインMCに抜擢されているのだとか。そのため渡邊アナも、この勢いに乗って近い将来『めざまし』の顔になるのではないかと噂されています」(前出・テレビ誌記者)

 バストだけでなく、リポート中のリアクションやアドリブも評価されている渡邊アナ。このままフジを代表する女子アナへと駆け上がっていくかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判