女子アナ

フジ渡邊渚、お辞儀からの「2連続バスト渓谷見え」動画にファン歓喜!

 10月12日、総勢19名のフジテレビ女子アナが登場する「フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2022」が発売された。これを受けてフジの渡邊渚アナが同日、自身のインスタグラムにカレンダー写真を投稿した。

「渡邊アナはこの日、髪をアップにしてバッチリとメイクを決めた大人っぽい雰囲気の写真を投稿。この写真はカレンダー撮影時のものだそうで、《今回はファッション誌JJさんとコラボ。私は3月を担当しています!》と告知し、ファンの間で『めっちゃ綺麗』と反響を呼んでいます」(芸能記者)

 そんな渡邊アナは10月15日、YouTubeチャンネル「フジテレビュー!!」で配信されている「『めざましテレビ』放送後反省会」の動画に登場。そこで見せた彼女の姿もまた、ファンの視線をクギ付けにしているようだ。

「渡邊アナは今回、『めざましテレビ』の1週間を振り返る反省会動画に、ヒラヒラのワンピースを着て登場しました。そしてその冒頭、『おはようございます』とお辞儀をしたのですが、胸元がV字デザインだったことから、推定Gカップのバスト渓谷がチラっと見え状態となっているのです。さらにその直後、『今週も「めざましテレビ」をご覧いただきありがとうございました!』と再び頭を下げ、またしても胸元の谷が映り込むことに。これにはファンから、『まさかの2連続バスト渓谷見えという奇跡!』『全男性が喜ぶ最高のお辞儀だ!』『Gカップぐらいあるから虜になる』と称賛する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 この秋から、バラエティ番組「ワイドナショー」のレギュラーアシスタントに新加入し、注目度が高まっている渡邊アナ。それだけに今回のサービスショットは、さらにファンを増やしていきそうだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!