芸能

あの元人気艶系女優「ヒップで風船割り動画」に「見たことある動き!」興奮の声

 風船をヒップで割るギネス記録というものがあるらしい。1分間で何個割れるかといった競技で、2018年8月25日に生放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)の中で、霊長類最強女子の異名を持つ元女子レスリング選手の吉田沙保里が、それまでの記録104個を大きく上回る123個でギネス認定された。

 このギネス記録に挑戦しようと、元人気艶系女優の上原亜衣がみずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で果敢に挑んだところ、何やら艶系女優時代の動きを彷彿とさせる内容となったようで…。

 9月23日投稿回がそれだが、脚がすっぽりと出るデニム生地のオーバーオール姿の上原が、美脚も露わにカラフルな風船が敷き詰められた部屋で鎮座。風船の割れる音が苦手だという上原に不安を覚えつつ挑戦はスタートした。

 なかなか割れずに風船の上でヒップがバウンドを繰り返すことたびたび、結果は4個。2回目の挑戦も5個と惨敗ぶりはありあり…。

 しかし視聴者からのコメントは、〈脚がえちえち過ぎる〉〈みんな太股目当てで見てる説〉と上原の艶っぽいおみ足に大満足の様子だった。

 また、艶系女優時代を思い起こさせる動きだったことから、〈見たことある動きだなーどこで見たか覚えてないけど見たことある動きだなー〉〈なんかその動きデジャブが凄いんやけど、なんでやろ〉と、おとぼけ感ハンパない声や、〈割られてもいいから風船になりたい〉と風船さながらに、妄想も膨らませて興奮する視聴者が多数見受けられた。

 ギネス記録にはほど遠い内容となった今回だが、上原の艶脚は視聴者の心に刻まれたようだ。「記録より記憶」…思わずそんな言葉を思い返してしまった。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
2
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
3
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
4
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
5
矢田亜希子の“アンダーウエア”透けてる!?バストのボリュームアップが原因か