芸能

三吉彩花、「今際の国のアリス」“上向きヒップ&美脚”躍動に世界が大注目!

 モデルで女優・三吉彩花のショパン美脚が「イヤラしすぎる!」と話題になっている。

 三吉は現在、12月10日から全世界で独占配信されているNetflixオリジナルドラマ「今際の国のアリス」に出演中だが、ドラマの中で、上半身水着に下半身黒のショパン姿で登場し、色白の美脚を披露。ファン垂涎の美ボディを惜しげもなく見せつけまくっている。

「同ドラマは20日の配信開始後、瞬く間に話題となり、今では世界中で大評判になっています。“Alice in Borderland Netflix”というキーワードでツイッターを検索すると、英語やフランス語、スペイン語だけでなく、マレー語や、タイ語、インドネシア語などのツイートが確認できますね。ドラマでは水着美女が入り乱れる“ビーチ”というホテルのシーンがあるのですが、その中で一際目立っているのが三吉なんです。ド迫力のGカップバストに、スラリと伸びた美脚は、まさにモデルならではの抜群のスタイル。願わくば胸の渓谷をもう少し強調してもらえれば最高だったのですが、それは次のシーズンのお楽しみにしたいですね」(ビデオライター)

 ネット上では「今際の国のアリス最高だな。三吉彩花と朝比奈彩のボディが見られるだけで大満足です」「三吉彩花の美しさはちょっと異次元。竹内涼真がメロメロになるのもわかるわw」「三吉彩花の上向きヒップに毎回目を奪われている。Gカップバストもいいけどヒップも最高だぞ」などと、みな大コーフンだ。

 同ドラマはモデルの朝比奈彩も推定Dカップの水着姿を披露し、ファンを喜ばせている。三吉と朝比奈ファンには必見のドラマといっていいだろう。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!