芸能

インリン、バストライン露わの“バスタオル1枚”温泉動画に視聴者「総勃ち」

 肌見せ度高めの過激な衣装や、推定Eカップの豊かな胸、M字開脚の斬新なポーズを武器に、主に2000年代を中心にテレビで活躍したタレント、インリン。昨年6月、自身のYouTubeチャンネル「インリンちゃんねる」では、結婚を機に移り住む台湾の温泉宿でバスタオル1枚の艶っぽい姿を見せ、視聴回数18万回と大好評を得たが、1月4日、その第二弾とも言うべき垂涎動画がアップされた。

〈子連れ温泉旅行~インリン家族台湾宣蘭へ一泊二日の旅〉とした回を観てみると、冬休みを利用した家族旅行動画であり、今回選ばれたのは台北から車で1時間半程の場所にあるという温泉だった。

 またも白いバスタオル1巻の艶やかな姿で登場のインリン。前屈みになるシーンでは、胸の深い渓谷を見せつけるとともに、バスタオルを押し上げる大きな膨らみにも思わず目が奪われてしまった。

 その後、ランチ、ディナー、翌朝には朝食バイキングにインリンが舌鼓を打つ模様が映し出されたが、視聴者からは「ご馳走様でした」「やっぱりインリンが一番美味しそう」「来世では僕とお風呂入ってください」などの興奮コメントが集まり、早くも次回の温泉動画に期待が集まっていた。

 現在44歳のインリンだが、その美貌は進化するばかり。今後も温泉動画でスベスベ色白肌をさらに磨いて欲しいものだ。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」