芸能

はじめしゃちょー“「闇カレー」で女性の肌着食い”動画の残念度

 1月4日、YouTubeチャンネル「はじめしゃちょーの畑」にアップされた「闇カレー」という動画の中で、カレーの中に女性用の肌着を入れて食べさせるシーンがあり、ネット上は批判が殺到している。

 18年5月に開設された「はじめしゃちょーの畑」は、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーと、友人や後輩メンバーたちが出演者を固定せずに様々な動画をアップするチャンネルだ。問題となった「闇カレー」の動画にはじめしゃちょーは出演しておらず、畑メンバーの4人が出演。3人のメンバーがそれぞれ持ち寄った具材を明かさずにカレーに入れていくのだが、メンバーのたなっちが「美味しく食べようと思って」と持ってきたのが、”彼女の肌着”だったのだ。

 調理担当となったメンバーのやふへゐ先生はこの具材に興奮した様子で、肌着の匂いを嗅いだり頭にかぶったりとは大はしゃぎ。最後にはやふへゐ先生以外のメンバーがカレーで煮込まれた下の肌着を口に含み正解を知ったメンバーのトマトクンは衝撃のあまり嗚咽をもらしていたのだった。

「この動画にはじめしゃちょーがどこまでかかわっていたのかは不明ですが、日本屈指のトップユーチューバーであるはじめしゃちょーとその仲間であるメンバー、スタッフらが制作した動画にしては、あまりにもレベルが低いと言わざるを得ないでしょうね。『はじめしゃちょーの畑』はほぼ毎日動画を配信しているので、ネタが尽きてつい過激なことをやってしまったのかもしれませんが、今回、低評価が高評価を上回り、ブーイングは拡がり続けています。最近は続々と芸能人がYouTubeに参戦し、クオリティの高い動画を次々とアップしていますから、こういった動画をアップしている限り、専業ユーチューバーの地位向上の足を引っ張りかねません」(ネットライター)

 批判を受けて「闇カレー」の動画には、使用した肌着について「衛生上問題の無いものを使用していますが、絶対に真似しないでください」などと注釈が付けられていたが、《問題はそこじゃないだろ!》とのツッコミも殺到している。(板橋亮二)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」