芸能

筧美和子の代役でチャンス到来!奥仲麻琴の仰天“穴好き”趣味とは?

 2月21よりスタートするドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」(ABCテレビ)で、主演を務めることになっていた筧美和子が新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当するため降板することになったことが3日に報じられた。

 筧は、同ドラマとは別の仕事現場でPCR検査を実施したところ、共演者の陽性が判明。 筧自身は陰性だったが、濃厚接触者にあたるため、2週間の自宅待機となった。筧の体調は現在良好だという。

 なお、筧が濃厚接触者とされたのは、同ドラマの収録開始前であり、同じ事務所の奥仲麻琴を代役に立てて予定通りに放送する。奥仲は、アイドルグループ・PASSPO☆の元メンバーで、「仮面ライダーウィザード」(2012年9月~13年9月)にてヒロイン役を務め、今作が連続ドラマの初主演となる。

 筧の降板についてはSNS上で「気の毒だわ。待てないのかね」「陰性なのに主演降板は気の毒過ぎる」など同情の声が集まったが、一方、急きょ代役となった奥仲にとっては大チャンス。当たり役にすれば、今後の活動にプラスになる。

 そこで奥仲がどんな人物なのか気になるところだが、これがなかなかユニークだ。

「昨年2月15日放送の『有吉反省会』(日テレ系)に出演した際、“動物のヒップの穴が好き過ぎて穴ばかり撮影していること”を反省。『つぼみがパッと咲きそうなところから実が出るのがたまらない』と、動物の排便シーンの魅力を語っていました。さらに、人のヒップの穴も好きだと話し、出演者のバカリズムや大久保佳代子のヒップをさわりながら、穴の形を想像して唇でモノマネをしていました」(エンタメ誌ライター)

「ももいろ─」は3100万ダウンロード突破の大人気電子コミックが原作。男女4人が織りなすピンク要素も少々ある甘酸っぱいラブストーリーだそうだが、“穴好き”の奥仲がどん な演技をみせてくれるか楽しみにしたい。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ