芸能

「19歳Gバスト」寺本莉緒、“艶”なトレ動画に「あの格闘家とはコラボ禁止!」声

 19歳にして「無敵ボディ」の呼び声も高く、バストGカップを武器に人気急上昇中のグラドル・寺本莉緒が、みずからのYouTubeチャンネル〈寺本莉緒オフィシャル「りおのこと。」〉で、キックボクシングにチャレンジする動画を投稿したところ、寺本の艶やかな肢体に釘づけといった視聴者のコメントのほか、あの人気格闘家兄弟とはコラボしてほしくないといった視聴者の複雑心境を示唆するコメントが散見された。

 3月5日付けの〈ストレス発散!キックボクシングしてみた【スポーツのこと】寺本莉緒〉とタイトルがつけられ投稿された回を観てみると、都内の女性専用キックボクシングジムの協力のもと、上半身はGバストの深い胸の渓谷のみならず、肩から二の腕、ワキ、ウエスト披露の肌見せ度高めスポーツタイプの艶ウエア、下半身はスパッツといったスタイルの寺本。運動は苦手だと言うが、トレーナーの指導により、パンチング、キックともに徐々にサマになっており、「ヤバイな~」「キッツイ!」と絶叫しつつ、疲労から上半身をやや前に倒すと、深い胸の渓谷をのぞかせる艶っぽ動画となった。

 視聴者からは、そのウエアの内側に永住したいと言ったニュアンスのコメントや、〈真面目に観たいがどうしても別なところに目がいってしまう許して下さい。〉と圧巻のGバストにさもありなんなコメント。

 そんな中、今回の題材がキックボクシングだっただけに、未来(みくる)・海(かい)の人気格闘家ユーチューバー、朝倉兄弟とはコラボしてほしくないと言ったコメントも散見された。未来の彼女はGバストの人気グラドル・小倉優香と言われており、モテ男に取られたくないといったファンの複雑心理であろう。

 ヨガや陸上など、他の競技動画も切望する視聴者のコメントもみられたこの動画。ファンをヤキモキさせる艶肢体動画を、これからも寺本に期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
2
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
3
平愛梨、帰国早々ド肝を抜いたノースリーブ“爆裂バスト”でオファー殺到!?
4
新天地美女アナの「最速通信簿」(2)TBS朝の新番組で安住アナが江藤愛を指名
5
新垣結衣、新CMに“少しぽっちゃり?”ボディ変化に飛び交った「憶測」