芸能

絶妙な加齢色香!高岡早紀、“ドレスの透け部分から軟らかバスト”に絶賛の嵐

〈昨日は“大阪Billboard”でのライブに来てくださった皆さま、ありがとうございました。次のライブは4/3 “横浜Billboard”でお待ちしていますね〉と綴ったのは女優の高岡早紀。3月23日、自身のインスタグラムを更新し、このメッセージとともに、ライブシーンの写真を公開したのだが、その妖艶な姿にファンが悶絶している。ドレス姿で歌うカットをだが、首元から黒いストライプが下のほうに伸び、その間が透けた素材のデザインの衣装から豊かなバストが顔を出していたことで、ファンが大コーフン。

 ネット上では「高岡早紀の色香がハンパない。ちょっと垂れ気味の胸が猛烈にイヤラしいんだが」「マジで後ろから抱きしめて揉みしだきたい。やわらかそうだなぁ」「なんてケシカラン衣装を着てるんだ!見てくれって言ってるようなもんじゃん」などと、大反響を呼んでいる。

「現在、高岡は48歳となりましたが、ここへきてますます熟しきったフェロモンを撒き散らしていますね。一時は『バストが小さくなったのでは?』とネット上で話題になりましたが、恐らく自然に垂れてきたんじゃないでしょうか。もっとも、その絶妙な垂れ具合がリアルに感じられることで、ファンはより妖艶さを感じているようです」(グラビア誌ライター)

 全盛期にはGカップはあると言われていた爆裂バストも、さすがに今では少々控えめになっているが、絶妙な“加齢具合”に漂う風情が、ファンの琴線をモロにくすぐっているようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”