女子アナ

貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!

「『ZIP!』でお祝いしていただきました。いつも観てくださっているみなさんからもたくさんメッセージをいただいて、顔の筋肉がゆるっゆるになりました」

 6月14日に自身のツイッターで喜びを綴ったのは「ZIP!」(日本テレビ系)でお天気キャスターを務める貴島明日香(25)。投稿された写真では、番組スタジオで花束を手に満面の笑みを浮かべていた。

 6月11日にオリコンが発表した「好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」。貴島は19年3位、20年2位と徐々に順位を上げ、今年みごと女王の座に輝いた。このタイトルは取るべくして取ったものだと絶賛するのは芸能評論家の尾谷幸憲氏だ。尾谷氏によれば、注目すべきは87センチ(公表スリーサイズはB76・W56・H87)もある大きなヒップだといい、もし彼女に馬乗りになられて、「細いウエストを掴みながら」ヒップを押しつけられたら…と想像し、「たまったもんじゃないですね!」とまで絶賛するのである。朝から妄想が広がり、天気予報が頭に入ってこない気もするが、目下、新お天気女王の爆裂バスト指数が激増中なのだ。

 たとえば主戦場となるグラビア撮影現場ではこんなシーンも。陽光が差し込むベッドルームで、真っ白な布団の中からグレーのタンクトップ姿で「一緒に入る?」とでも言いたげな目線を投げかける貴島。うつ伏せから横向きのポーズに移ると、上腕がはさみこむようにしてボリュームたっぷりのバストが露わに。その深い渓谷はとても70センチ台とは思えない。下はベージュのショーパンで、ヘソ出しスタイルで歯磨きをするシーンでは、彼女とお泊まりデートをしている感覚に陥ってしまう…。

 これは1月4日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)に掲載されたグラビアのメイキング映像で、同誌の公式ユーチューブにアップされている。

 そんな貴島が惜しみなく素顔をさらけ出しているのが、登録者数26万人を誇る公式ユーチューブ「あすかさんち。」だ。

「趣味のゲーム配信に加えて、『スナックあすか』と題してホロ酔いトークを繰り広げています。さらに、あえて病んだ雰囲気に見せる“地雷メイク”など、幅広い内容で人気を呼んでいます」(芸能記者)

 6月22日発売の「週刊アサヒ芸能」7月1日号では貴島に加え、彼女に女王の座を奪われた形の阿部華也子、そして、2人を常に脅かす新井恵理那という3大人気お天気お姉さんの魅力を大解剖。“見せたがり頂上決戦”の内幕に迫っている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
海原ともこ、「ダウンタウンにタメ口で不快な若手芸人」発言で飛び交った実名!
2
芦田愛菜、新CMで「現場では見えてる?」ヒヤヒヤ声出たスカートめくれ場面
3
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
4
日テレ岩田絵里奈、CA姿のミニ丈スカート奥“チラっと見せ”の「悶絶度」
5
ダウンタウンが関係?明石家さんまが紅白司会を断り続けたワケ