芸能

離婚危機!?神田うのが目論む「セレブな養育費生活」

 2007年にパチンコ関連企業「日拓グループ」の御曹司・西村拓郎氏と結婚した神田うの(38)。当時は「セレブ婚」と騒がれ話題になったが、現在では離婚に向けて協議中だという噂が流れている。事務所関係者が語る。

「これまでも何度か離婚報道が囁かれてきましたが、今回はどうやらかなり深刻な事態になっています。もともと西村氏は結婚前から女遊びが激しい事で有名でしたが、2年前にうのが長女を出産して一時はそれもおさまった。しかしそれも束の間、今ではほぼ毎日のように六本木のキャバクラに通っています。どうやらお目当ての娘がいるみたいですね」

 西村氏といえば、うのと結婚した翌年に美人ホステスと函館旅行が報じられたこともある。しかし、プライドの高いうのはテレビやマスコミに対して嫉妬するそぶりも見せず、表面上は明るく振る舞ってきた。だが、子供が生まれてからは、心境に変化が現れたという。

事務所関係者は続けてこう語る。

「以前は離婚してもそれほど慰謝料はもらえませんでしたが、子供が生まれた事によって状況が大きく変わりました。今は養育費など、いくら取るか慎重に詰めているようです。なにせ西村氏は年商1600億の大企業の二世経営者ですからね。我々の常識をはるかに上回る額を請求するに違いありません」

 常にセレブ生活を追求し続ける神田うの。果たしてどんな決断をするのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」