芸能

離婚危機!?神田うのが目論む「セレブな養育費生活」

 2007年にパチンコ関連企業「日拓グループ」の御曹司・西村拓郎氏と結婚した神田うの(38)。当時は「セレブ婚」と騒がれ話題になったが、現在では離婚に向けて協議中だという噂が流れている。事務所関係者が語る。

「これまでも何度か離婚報道が囁かれてきましたが、今回はどうやらかなり深刻な事態になっています。もともと西村氏は結婚前から女遊びが激しい事で有名でしたが、2年前にうのが長女を出産して一時はそれもおさまった。しかしそれも束の間、今ではほぼ毎日のように六本木のキャバクラに通っています。どうやらお目当ての娘がいるみたいですね」

 西村氏といえば、うのと結婚した翌年に美人ホステスと函館旅行が報じられたこともある。しかし、プライドの高いうのはテレビやマスコミに対して嫉妬するそぶりも見せず、表面上は明るく振る舞ってきた。だが、子供が生まれてからは、心境に変化が現れたという。

事務所関係者は続けてこう語る。

「以前は離婚してもそれほど慰謝料はもらえませんでしたが、子供が生まれた事によって状況が大きく変わりました。今は養育費など、いくら取るか慎重に詰めているようです。なにせ西村氏は年商1600億の大企業の二世経営者ですからね。我々の常識をはるかに上回る額を請求するに違いありません」

 常にセレブ生活を追求し続ける神田うの。果たしてどんな決断をするのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
5
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由