芸能

山里亮太・蒼井優の結婚に続く?「吉岡里帆&さらば森田」熱愛騒動の真相!

 いまや“恋人にしたいランキング”で1位になるほど、世の男性から熱い視線を集めている吉岡里帆。そんな中、あるお笑い芸人との熱愛疑惑が浮上し、ファンに激震が走ったという。

「まずコトの始まりは7月2日、吉岡が自身のインスタグラムにて《借りてた本がどちらも凄く面白かった。》と、ボロボロになるほど読み込まれた2冊の本の写真をアップしました。するとしばらくして、さらば青春の光・森田哲矢が、机に置かれた缶コーヒーの写真をインスタに載せたのですが、よく見ると奥に吉岡の紹介したタイトルと同じ本が見切れているとネットで話題に。しかも、表紙の破れた部分が吉岡の本と一致しているだけでなく、森田の綴った《量も苦味もちょうど良い。ホッと一息つく朝。》というコーヒーの感想を縦読みすると、『量・ホ=り・ほ』と吉岡の名前になることで、交際匂わせが疑われたのです」(芸能記者)

 今回、吉岡と森田というまさかの組み合わせに、吉岡ファンからは「よりによって汚れ芸人のさらば!?」「事実なら泡吹いて失神する」「相方でなく森田なのが不幸中の幸いか」などと驚きの声が飛び交うことに。もし交際が事実であれば、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優以来のビッグニュースとなりそうだが、真相は別のところにあるという。

「7月10日に放送されたラジオ番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)にて、森田が匂わせ疑惑の真相を明かしました。それによると森田は、吉岡のインスタを見た後、わざわざ古本屋に同じ本を買いに行き、匂わせだと思われるよう表紙の同じ部分を破ってから縦読み文とともに自分のアカウントに投稿したのだとか。つまり2人は熱愛などしておらず、森田が冗談で勝手にやったことであるため、『最悪、めっちゃ怒られるかも』と怖気づいていました」(テレビ誌記者)

 多くの吉岡ファンを動揺させた今回の匂わせ騒動だが、どうやら森田によるネットに向けたドッキリだったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ