芸能

偶然?山里亮太・蒼井優の電撃婚情報解禁日とピエール瀧初公判が同日の意味

 世間をアッと言わせた、南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の電撃婚。

「ブサイクキャラで売る山ちゃんと共演者キラーとも呼ばれる蒼井の組み合わせには、ひっくり返りましたね。しかも交際期間が2カ月というスピード婚。一部では、山里が現在、レギュラー16本と多忙で外出先で会える時間もなかなか作れないことが、早期の結婚を選択した理由の一つとも言われています」(芸能記者)

 まさに美女と野獣、山里の特大ホームランとも言えるが、それにしても蒼井は山里のどこに魅かれたのか。

「仕事が忙しいこともありますが、山ちゃんの夜遊びの話は聞いたことがほとんどない。お笑いに対してもマジメすぎて、笑いが欲しいためにダメな部分をさらけ出し過ぎて、あとになって後悔することもままある。すぐ顔に出るから、ウソもつけないんです。蒼井も以前バラエティ番組などで“異性としてよりも人として好きになる”と恋愛観を語っていましたが、そうした山ちゃんの実直さが伝わったのでは」(お笑い関係者)

 今回の2人の結婚情報は、6月5日にスポニチと報知新聞が一面で取り上げ、同日昼には2人での記者会見の流れとなったが、この日取りについては、こんな話もある。

「山里は、赤江珠緒がパーソナリティーを務めるTBSのラジオ番組『たまむすび』で、それぞれ曜日違いのパートナーを務めていたピエール瀧被告を非常に慕っており、同局の『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』でも、瀧被告が逮捕された際、受けたショックの大きさと今後へ向けてのエールを切々と語っていました。その瀧被告の初公判が、同じ5日。ひょっとすると、山里なりに、瀧被告のニュースをかき消そうとしたのかもしれませんね」(芸能記者)

 だとしたら、ますます山里の株が上がりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”