芸能

偶然?山里亮太・蒼井優の電撃婚情報解禁日とピエール瀧初公判が同日の意味

 世間をアッと言わせた、南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の電撃婚。

「ブサイクキャラで売る山ちゃんと共演者キラーとも呼ばれる蒼井の組み合わせには、ひっくり返りましたね。しかも交際期間が2カ月というスピード婚。一部では、山里が現在、レギュラー16本と多忙で外出先で会える時間もなかなか作れないことが、早期の結婚を選択した理由の一つとも言われています」(芸能記者)

 まさに美女と野獣、山里の特大ホームランとも言えるが、それにしても蒼井は山里のどこに魅かれたのか。

「仕事が忙しいこともありますが、山ちゃんの夜遊びの話は聞いたことがほとんどない。お笑いに対してもマジメすぎて、笑いが欲しいためにダメな部分をさらけ出し過ぎて、あとになって後悔することもままある。すぐ顔に出るから、ウソもつけないんです。蒼井も以前バラエティ番組などで“異性としてよりも人として好きになる”と恋愛観を語っていましたが、そうした山ちゃんの実直さが伝わったのでは」(お笑い関係者)

 今回の2人の結婚情報は、6月5日にスポニチと報知新聞が一面で取り上げ、同日昼には2人での記者会見の流れとなったが、この日取りについては、こんな話もある。

「山里は、赤江珠緒がパーソナリティーを務めるTBSのラジオ番組『たまむすび』で、それぞれ曜日違いのパートナーを務めていたピエール瀧被告を非常に慕っており、同局の『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』でも、瀧被告が逮捕された際、受けたショックの大きさと今後へ向けてのエールを切々と語っていました。その瀧被告の初公判が、同じ5日。ひょっとすると、山里なりに、瀧被告のニュースをかき消そうとしたのかもしれませんね」(芸能記者)

 だとしたら、ますます山里の株が上がりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…