芸能

偶然?山里亮太・蒼井優の電撃婚情報解禁日とピエール瀧初公判が同日の意味

 世間をアッと言わせた、南海キャンディーズの山里亮太と蒼井優の電撃婚。

「ブサイクキャラで売る山ちゃんと共演者キラーとも呼ばれる蒼井の組み合わせには、ひっくり返りましたね。しかも交際期間が2カ月というスピード婚。一部では、山里が現在、レギュラー16本と多忙で外出先で会える時間もなかなか作れないことが、早期の結婚を選択した理由の一つとも言われています」(芸能記者)

 まさに美女と野獣、山里の特大ホームランとも言えるが、それにしても蒼井は山里のどこに魅かれたのか。

「仕事が忙しいこともありますが、山ちゃんの夜遊びの話は聞いたことがほとんどない。お笑いに対してもマジメすぎて、笑いが欲しいためにダメな部分をさらけ出し過ぎて、あとになって後悔することもままある。すぐ顔に出るから、ウソもつけないんです。蒼井も以前バラエティ番組などで“異性としてよりも人として好きになる”と恋愛観を語っていましたが、そうした山ちゃんの実直さが伝わったのでは」(お笑い関係者)

 今回の2人の結婚情報は、6月5日にスポニチと報知新聞が一面で取り上げ、同日昼には2人での記者会見の流れとなったが、この日取りについては、こんな話もある。

「山里は、赤江珠緒がパーソナリティーを務めるTBSのラジオ番組『たまむすび』で、それぞれ曜日違いのパートナーを務めていたピエール瀧被告を非常に慕っており、同局の『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』でも、瀧被告が逮捕された際、受けたショックの大きさと今後へ向けてのエールを切々と語っていました。その瀧被告の初公判が、同じ5日。ひょっとすると、山里なりに、瀧被告のニュースをかき消そうとしたのかもしれませんね」(芸能記者)

 だとしたら、ますます山里の株が上がりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!