芸能

山里亮太、運転免許取得で明かした妻・蒼井優「驚きのアドバイス」とは!?

 12月15日放送の「赤江珠緒たまむすび」(TBSラジオ)に、南海キャンディーズの山里亮太が出演。その際に飛び出したエピソードに、爆笑とともに驚きの声が上がっている。

 先頃、43歳にして念願の普通自動車免許を取得したという山里。教習所や免許センターでの最終学科試験の様子は、自身のラジオ番組「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で報告されていたが、今回は免許取得のその後について明かされた。

 最終試験の合格のあまりの嬉しさに、後日、世話になった教習所にお礼に行ったという山里。MCの赤江に「行かないでしょ普通は!」とツッコまれたが、「オレはそんなドライな付き合いしてないから。マジで向き合ってもらってるから」と言うが、実際に出向いたところ、教習所側は「めちゃくちゃ困ってた」という。結局、妙な空気をごまかすために、「初心者マーク」を購入して引き上げたのだという。

「最終試験での合格をわざわざ教習所に知らせに行くという行動にも驚かされますが、さらにビックリさせられたのが、そんな山里への妻・蒼井優の対応でした。山里が菓子折りを持って行こうとしていたところ、蒼井に『今はコロナ禍だから、食べ物系とか持ってこられても困るかもしれない』『嬉しい顔だけ見せに行くだけでいいんじゃない?』と優しく言われたという。教習所に行くのを止めずに、むしろアドバイスするあたり、蒼井も抜けているのかノリが良いのかわかりませんが、彼女のユーモアが通じる性格の良さがうかがえるエピソードでしたね」(エンタメ誌記者)

 今後も山里の“奥さんネタ”はどんどん出てきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」