芸能

アツアツでも山里亮太・蒼井優にあがる「別居婚状態がいいのでは?」指摘!

 世間を驚かせた“電撃婚”だったが、多忙のためいまだ別居婚状態であることが7月9日発売の「女性自身」に報じられている、山里亮太と蒼井優。

「記事によれば、蒼井は愛車を出して山里の仕事場付近で待機し、一緒に夕食をとるようにしているとか。一方の山里も、空き時間がある時は蒼井の自宅を訪れ、一緒の時間を過ごし、会う時間を確保しているようです」(芸能記者)

 そんな2人の新婚生活の一端を、山里の相方、しずちゃんが、「おかべろ」(カンテレ=13日放送、フジテレビ16日放送)で明かした。

MCのナイナイ岡村隆史が「相方が蒼井優と結婚して、どんな気持ちなん?」と尋ねると、「山ちゃんが一番近い存在なんで、結婚したらいよいよ焦ると思ってたんですけど、でも自分の大事な友だちと結婚したことによって“家族が増えた”みたいな気持ちで喜びが増しちゃって」と、しずちゃん。山里を見ると“行ってらっしゃいって言われて出てきたのかな?”などと、その際の蒼井を想像して楽しんでいるのだという。

「それを蒼井に打ち明けたところ『どんなプレイ?』と言われたそうですが、そんな蒼井は山里が朝早い番組の時もわざわざ朝食を作っているといい、ネット上ではその甲斐甲斐しさに驚きの声があがっていましたね。ただし一方で多く見られたのが《このまま別居でいいのでは?》という指摘。蒼井の過去の男性遍歴を振り返っても、その心変わりようと、自由気ままな魔性ぶりが伝わってくることから、ある程度の距離を置いた関係のほうがうまくいくように見えるのも当然の話です」(夕刊紙記者)

 報じられたところによれば、秋までに新居を見つける予定とのことだが、ちょっと心配だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
4
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
5
新妻の色香が全開!ベッキー、「胸元オープン写真」の悶絶度