芸能

浜辺美波、「浮き出た胸ポッチ動画」の大騒動で「公式」が異例の声明!

 9月14日、浜辺美波が20歳の記念に発売する写真集「浜辺美波写真集 20」(10月27日発売)の予約がスタートした。写真集の公式インスタグラムでは、浜辺が予約を呼びかける動画も投稿され注目を集めている。

「写真集の公式インスタは今回、予約受付が14日からスタートしたことをアナウンス。それによると豪華版には、サイン入り生写真や限定ポストカードのほか、浜辺を身近に感じられるVR動画なども付いてくるとのこと。また今回の発表に合わせ、浜辺が『写真集予約開始だよーー!!』とカメラに向かって元気よく叫ぶ動画も公開されています」(芸能記者)

 今回、インスタに投稿された動画で浜辺は、水色のキャミソールを着用している。しかし、薄い生地のためかバスト部分がうっすらと透けており、先端部分も浮き出ているように見えるのだ。すると、ネットでは「胸のポッチではないか?」との疑惑が浮上し大騒動に。そのため、インスタのコメント欄には「運営さんこの動画消した方がいいですよ」「美波さんのために消してください」「あれが写っちゃってます」などと心配するファンの声が殺到する事態となった。

 そんな騒動に対し、運営スタッフが異例のコメントを発表したという。

「浜辺のポッチ疑惑に関する意見がインスタに殺到したためか、公式の運営スタッフは今回、ファンに向けてコメントを発表しました。スタッフによると、騒動となった胸の突起部分は、《中に着用しております、水着のあたりでございますのでご安心ください》とのこと。どうやらキャミソールの中に来ていた水着の形が、ポッチに見えてしまっただけのようです」(前出・芸能記者)

 とはいえ今回の騒動後、ネットでは「気になってインスタまで見に行ってしまった…」「やっぱり浜辺美波かわいいな。写真集、気になってきた」などと、浜辺に改めて興味を持ったというユーザーも相次いでいる。浜辺側にとっては想定外の事態だったものの、結果的に大きな宣伝効果を生み出したようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!